ネットビジネス こんな人は完全にアウトですね

Sponsored Link


どうも菊田です。
ネットビジネスって聞いて何を想像しますか?

胡散臭い?怪しい?そもそも稼げるの?
やるにしても難しそう?

そんな事を考える人も今だにいると思います。

ただ僕を例に考えていくと、
僕は小さなBARから開業して
2年半で11店舗以上のグループ会社にしました。

しかしある事件がキッカケで
かなりのどん底に突き落とされました。

ただ一緒に会社や店を盛り上げてくれている
スタッフ達に迷惑をかけたくなかったので
そのどん底の負債は僕個人が請け負いました。

その頃に何かで逆転出来ないかと探していた時に
ネットビジネスに出会いました。

そこから半年で負債も完全に返済して
その頃に社長として運営していた会社を
代表として相談役に変えました。

ネットビジネスで稼げるようになってからは
高知に拠点を移して会社を新たに設立して
現在のコンサルティング会社をしています。

いまではネットビジネスで学んだ
マーケティングスやメディア運営、
マインドコーチングなどのスキルを活かし
様々の事業に取り組んでいます。

これはあくまで僕の例でしたが、
ネットビジネスっていったいなんなのか?

そう考えてしまいますよね?

答えは、
ビジネスにインターネットを活用する事です。

「え?」と思うかもしれませんが、
これが答えです。

ネットビジネス 稼ぐ セミナー

あなたの周りにあるネットを使った
サービスや機会やサイト、アプリ、
地図にしてもそうです。

今や手紙や電話ですら、
インターネットを使ったサービスで
LINEやSkype、メールといった
あなたが普段使っている通信機能もそうです。

今時お店を探すのもそういった
ネットの機能を使ってますよね?

じゃあ誰がそんな情報やサービスを
あなたの身近に探しやすいようにしているのか?

それがネットビジネスをしている
我々の仕事内容です。

それが会社規模の人もいれば、
個人でパソコン一台で行っている人もいれば、
様々な有益な情報を拡散してくれる人もいます。

その際に初心者の方が始める前に
転売・アフィリエイト・アドセンス・FX
このあたりで収入を確保しながら

他の分野に技術を活かして飛躍していく人、
その手法に関して追及していく人、
組織的に運営していく人。

様々に存在しています。

他の分野に活かす人なら
転売からならオリジナル商品を制作したり。

アドセンスからなら他の人の代わりに
そのサイトなどにアクセスを集めてあげたり。

FXならバンキングトレーダーになったり。

アフィリエイトならネットを使って、
どの集客でもセールスコピーも、
プレゼンもサイト制作も出来るので
ある意味アイディア次第で何でも出来てしまいます。

僕の場合はFXや転売の中でも海外輸入などは、
スピード勝負なところがあるのでアフィリエイトから
ネットビジネスを始めましたが、

今では一番万能なところに入ったおかげで
様々なサービスを展開出来ています。

ただどんなモデルを構築するにも
その基礎がしっかりしていないと
一時的なものになってしまいがちです。

その基礎一つ一つは難しい事じゃないですが、
それを理解して当たり前にする事は大事です。

基礎というのはそう言う
当たり前を反復して体にしみこませるものです。

どんな国の言葉で会話するにも、
その言葉を理解して反復しないとダメなように
一つ一つの単語は簡単でも身につけなければなりません。

僕もネットで稼ぐまでは
そんなに掛かりませんでしたが

稼ぎ続ける為には絶対的な基礎が必要です。

今回話をしている、
このネットビジネスについても
本質を語れない状態だと基礎がありません。

これ以外の内容を話をしている人とか
僕から言わせれば完全にアウトな人です。

あなたはそうならないように
しっかりと基礎を大事にしていってくださいね。

■ネットビジネス初心者の為の始め方と比較。

 

 

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。