ユーキャン 資格・情報商材 成果が出る人が必ず理解している事。パーソナルマインド

Sponsored Link


どうも菊田です。
うちの塾生では存在しませんが、
よくネットで稼ぐ系の情報商材を買って、

「全然稼げないじゃんあれゴミだな」
なんて言っている人いますよね?

結論から言えば、
そんな事言っている時のマインドがゴミですね。

確かに何かを自らの意思で初めて
達成していく事に再現性を持って取り組む人は
そもそも多くありません。

なぜか?

多くの人って自分が上手く行ったときは、
「自分ってすげぇ~」になってしまうからです。

逆に失敗や都合が悪い状況の場合は、
誰かや他の物事のせいにしてしまうものです。

例えば借金を抱えていて支払いができません。
支払いやら〇〇の付き合いがあるからそちらへ
時間やお金の余裕がないんで出来そうにないです。

そんな事を言う方がほとんどです。

結論言えば、
「だから上手くいかないんでしょ?」
って言いたくなるなります。

誰しも不安な状況や不都合な状況の中から
それを変える為に決断して変わるんですからね。

借金があるなら支払いを送らせてもらうなり、
債務整理などをしてくれる専門家に相談するなり、
沢山の手立てが存在します。

時には門前払いをくらう時だったありますが、
たかが数回やって上手くいかないくらいで
断念したりしている甘えたマインドがアウトです。

自分の環境を変える事が出来るのは、
自分しかいないんです。

それをわかっていない人が多いです。

商材や塾やスクールで学んだら後には
現状は変わっているのか?

稼ぐ系の情報を知っただけで
稼いでいるのか?

いやいや…それを自分で出来るように
何度も何度も凡事徹底するから達成するんです。

そもそも稼いでいる人というのは、
どうでジャンルであれ、それだけの量をこなしてます。

時に始めた時なんかは時に念入りに失敗を繰り返して
経験値をどんどんつけていきます。

その経験値がのちのち財産になって
自分に潤いを与える事を知ってるからです。

これが単なる資格なんかでも同じです。

資格を取れるまで試験を受け続ける。
これが出来る人というのは、それを取得した
後のスケジュールが決まっている方です。

ゴールではなく過程や工程と捉えています。

例えば店舗を開業したいという方が、
本屋で開業の本や先輩オーナーからの
話などを聞きにいったりしますよね?

僕も20代のはじめはそんな事をずっとしてました。

ただこんな店にしてこんなサービスで、
どれくらいの規模で運営していって、
後に店舗数なんか増やして多くのサービスを増やして
独立支援なんかも出来る会社にまでしたい!

そこまでの目標設定が出来れば、
テナントを探して契約して役所に申請を出す。
必要な資格があるならさっさと取得する。

そんな開業だけなんて過程過ぎないので
2、3週間で出来上がってしまいます。

ただなぜそんな資格やら
ビジネス商材やら塾で稼げない人が出るのか?

その答えとして僕がこれだ!
という事をここまで読んでくれたあなたへ教えます!

稼いでいる人や成功する人は必ずもっている、
理解する以上に身にしみている感覚があります。

その答えとは?

ネットビジネス 成功者 二人の社長

成果が出るところまで行くと
あとはいくらでも成果を出せると知ってるからです。

よく誰かと話をしている時、その話題の
名前などが出てこない時ってありますよね?

それが成果まだ出ていない状況だとして、
それを思い出したり調べたりして探しますよね?

その知りたい事が曲のタイトルだったら、
歌のフレーズだったりメロディだったり
歌詞や歌手名、主題歌になってたドラマだったり

一人によって入っている要素が違うので
調べ方はそれぞれですが、手段は同じです。

大事なのはそこへたどり着くまで行動するか?

そしてそこにたどり着いたら次からは
いくらでも最短で成果を出せる経験値が
最終的に身につく事を知っているかです。

この事を知っているか知らないかで
その人の行動はガラリと変わります!

僕の塾へ入ってきた塾生さんの中には、
数百万円も商材に使ってきたという人がいました。

しかし僕のところでは成果を上げているのは
今回話をした行動の変化がおこる仕組みがあるからです。

もしあなたが何か成果を出した事がない方なら
何か1つに集中して成果が出るまで凡事徹底して下さい。

凡事徹底とは、凡人が誰でも出来る事を
徹底的に成果が出るまでやり続ける事です!

忘れないで欲しいのが達成した時に
すぐに終わらずまた改めてやってみてください。

次はすぐに結果を出せるようになった
自分を発見する事が出来るでしょう(^^)

菊田より

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。