なんやねんコイツ!って思う人は人間が初めて?

Sponsored Link


あなたは「なんやねんコイツ!」
って思う事ってありますか?

よく運転していると車間距離を詰めすぎる人、
あれってなんででしょうね?

今回はそういった「なんやねん!」って
思ってしまう時に思い出して欲しい
生まれ変わりの話をします。

僕も人間なので「なんやねんコイツ」と
思う時だってありますからね(^^)

そんな時にいつも思い出す話なので
あなたにもこの話をシェアしようと思います。

実際に友人でべったりくっつける人がいて
聞いてみたんですが、本人は気にならないらしいです。

ただ自分にやられたらムカつくようです。

「じゃあなんですんねんw」って感じです。

エレベーターから降りる人が居るのに
強引に入ってくる人とかもいますよね?

降りるを優先しないと
入るスペースに余裕が生まれないのに
だから優先というよりもモラルが働きますよね?

それを感じない人とか見たときに
こんな人達はビジネスしても
成功しないって心から思います。

答えはシンプルでwinwinの関係を作れないからです。

ビジネスは勿論!交友関係であったり
するものは常に交渉というコミュニケーション力が必要です。

その根っ子であるwinwinの関係を創る意識が
マインドでありモラル視野なんです。

とはいえ、全ての人がマインドやモラルが
自分と同様に発達しているわけでもなく、
更には自分よりももっと発達している方達がいます。

金持ちとかうんぬんではなく、
人間的に「この人には勝てないわぁ?」
って思うような人です。

僕にも年齢に関係なく、
「この人はスゴイわぁ?」っと
理詰めではなく魂で実感する人なんかがいます。

その人間力としての違いと理由について
動画で語ったのでぜひご覧ください。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。