あなたの頭は忙しい。ネットビジネスで陥る落とし穴

Sponsored Link


どうも菊田です。

インターネットビジネスで陥る落とし穴、
それは「見ているのに見てない事」です。

「え?」って思うかもしれませんが、
これは物事と本質や観察力に影響を与えます。

人は自分が思っている以上に
多くの情報を見ています。

それはあなただって同じです。

その際に見えなくさせる原因があります。

あなたの頭は忙しい
それは あなたが頭が忙しい事です。

頭が忙しいと見ている事に気づかない。

人はただ道を歩いているだけで
多くの情報を取り入れています。

その時に現状で優先事項を決めます。

その優先事項が安全なら危険を与える
物事だけにフォーカスしてしまいます。

その時に大事な人へ連絡をとる事が優先なら
メールやチャット、電話に集中します。

ではネットビジネスで稼げない人が
最も陥りやすい稼げない原因が『人』です。

インターネットビジネスは道具を多用します。
その道具の多用によってリアリティーの中での
人の存在に盲目になってしまうんです。

それがノウハウコレクターとなる原因です。

目先のお金に囚われたり、
作業ベースで勝手にネットがお金を生んだり、
勝手に口座へお金が振り込まれるとか、
そんな事に集中してしまうと盲目になります。

しかし、ビジネスをする以上、
あなたに富や力を与えてくれるのは、
人以外存在しません。

ただ目の前の必要としている人へ
目を向ける事をやめちゃうんです。

例えばあなたが友人の相談を受ける時、
友人の話に集中しないまま、
自分の言いたい話ばかりしていれば、
それは相談ではなくなりますよね?

それでは正しい返答も対応も出来ません。

向き合う相手にただ集中する。

これは提供する側は勿論、
受け取る側も同じ事です。

あなたが上手くいかない時、
一度考えてみて下さい。

あなたはしっかり相手と向き合ってますか?

もしそうでないのなら
あなたの頭が今必要ない物事ばかり考えて
頭が忙しいからですよ(^^)

僕が週に一度本気でスポーツしたり、
ビジネス系から離れて本気で遊ぶのは、
忙しい頭をフラットに戻すのが一番大きいです。

普段の集中から離れた空間で集中する事で
一日の生産性が飛躍的に上がります。

ぜひお試しあれ

菊田でした。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。