3000円なんて‼ある意味詐欺価格です!! と言われました(^^)

Sponsored Link


どうも菊田です。
今年の1月の末から販売している
メディスタミリオンフェイスという商品があります。

これはインターネットビジネスで
利用する必要なスキルを網羅する商品です。

内容は実際のパソコン画面で実際の工程を
専用サイト内で動画やテキストで解説してます。

この前購入されたお客様から、
3000円なんて‼ある意味詐欺価格です!!
という何ともダイレクトなメッセが!?(^^)

そこからは内容に対しての嬉しい意見と
残らず吸収していきます!という気持ちを
丁寧なメッセージと共にいただきました(^^)

春一番と海辺

 

これは僕が運営しているネット起業塾で
ある程度稼げているのにも関わらず、
あるジャンルに入ると技術的な面が足りない為に
構築や成果スピードに影響が出る現状がありました。

例えば料理でも炒める事は出来ても、
煮込んだりする技術がないようなものですね。

もちろん、全くの初心者でパソコンもまともに
触った事がない方の為にも作られた商品です。

塾では全てにメールやスカイプ・LINEなどで
個別のサポートをしていますし、
コミュニティー内で塾生同士の交流で
教え合って高めれるようにしています。

しかし、最初は聞きにくい面や、
何から聞いてイイのか分からない事ってありますよね?

そんな時にも具体的に
コンテンツ化したものがあればと思い
制作させれたのがこのメディスタです。

ある程度、検索スキルや知識や経験がある方は
この基礎的な技術などは正しい順番で探して
身につけていく事が出来ます。

しかし、その本当に必要な技術などを
最初はセレクトしていけないのが最初の現状です。

塾生にもいるのですが、
月にネットビジネスで20万から50万稼ぐ方でも
そこから仕組み化や新たな資産構築する際、
必須スキルの欠落で応用が効かない方がいました。

そこをしっかりと補う事で、
収入の桁が増えるのはもちろんの事。
お客様への対応も飛躍していきます。

そして最も大きなメリットとしては、
このメディスタの制作者との繋がりです!

制作者達は皆、菊田塾で成果を上げている中でも
それぞれのジャンルに特化した方々です。

その方々とコンタクトが取りやすくなるのは
かなりのメリットになります。

僕自身もそういった方々へコンタクトを取り
そこから沢山の情報を頂いたおかげて今があります。

技術的な面はもちろんですが、
成果を上げていくには成果を出されている方との
交流で得られるセルフイメージの転換が大きいです。

今後のネットメディアを駆使して
仕事でもビジネスでも活用する為のメディスタを
ぜひ多くの方に手に取って頂ければ幸いです。

 

メディスタミリオンフェイス商品ページへ

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。