成功者の分岐点-0(ゼロ)になに掛けても意味がないの真実

Sponsored Link


どうも菊田です。

 

「0(ゼロ)になに掛けても意味がない」

 

僕も含め、ノウハウやスキル、
成功哲学などを提供するものなら口にする一言。

 
ただどれだけの人間が
このゼロの意味を知ってるのでしょうか?

 
大半の方の理解している事が、
技術的なスキルやお金などの金融 資 産、
ノウハウや人脈、時間の確保などでしょう。

 
ただそれ以上に必要な事を忘れがちです。

 
簡単で当たり前の事なのです。
しかしこのたった一つの事を
自分の中に落とし込んでいないと
何を得たとしても成功を収める事は出来ません。

 
今回はそのたった一つのシンプルな答えを
この記事でお伝えしたいと思います。

 

 

ゼロの意味‐菊田慎也

■ゼロの意味

 
ではこのたった一つのシンプルな答えですが…

 

 

それは「覚悟」です。
オブラートで甘やかした言葉で言えば、
やる気って言葉になるのでしょう。

 

 
ですがやる気と言う単語は、
やるつもりがあるレベルの低い人の言葉です。

 
本気な人というのは
やる気ではなく「覚悟」があります。

 

 
成功者などのデキる人というのは
このやる気のレベルが決定的に違います!

 

 
マインドセット一つにしても、
簡単なスキルやセミナー一つにとっても、
やると決めたら[覚悟]を持って突き進みます。

 

 
例えば
「面接に受かる方法を教えて下さい。」
という相談を受けた場合。

 
僕らのように経営者からすれば、
どんな人材が欲しいのか?が答えになります。

 
じゃあその答えとは?

 

 
そう、単純にやる気がある人を採用します!

 
面接などに受けに来る人の大半は、
自分がどれだけスキルを持っているかとか?
自分の学歴や経歴がどうだとか?
そんなくだらない事ばかりプレゼンしてきます。

 

 
正直、とんでもない経歴や実績をもつ人なら
資金でも渡して会社でも立ち上げらせた方が
圧倒的に利益になりますからね。

 

 
僕も10代の頃は面接に落ちた経験がありますが、
それはやる気がないまま受けてた時だけです。

 
やる気がある時は、こう言います!
「仕事はなんでもやります!
勤務も入れるだけ入ってさっさと業務も覚えます!」

 

 
アントニオ猪木さんの名言でもおなじみ、
やる気があればなんでも出来る!

 
僕から言わせれば、
やる気が無い奴は何をやっても出来ない。

 

 
他の誰かが自分よりスキルや経歴がイイとか、
正直どうでもイイ話なんです。
大事なのはあなたが他よりやる気があるかどうか?

 
スキルや経験があってやる気がない人、
スキルや経験はないがやる気だけはある人。

 

 
仕事でもビジネスでもどっちにしたって
成功するのはやる気がある方です。

 

 
どんな天才相手でもやる気がない人は
やる気のある人には絶対に勝てません。

 
よく矛盾している人がいますが、
お金を稼いでから知 識 投 資しようとします。

 
でも金持ちになりたい人というのは、
金持ちじゃないからなりたんです。

 
今の世の中、無料でも多くの情報が溢れているのに
成功者になる人が一握りしかいないのは知識以前に
やる気の最高峰の「覚悟」が出来ないから進まなんです。

 

 

成功するのはギャンブルと違って
博打の勢いまかせじゃないんです!

 
絶対にものにしてやる!という覚悟があれば
必ず道が開ける物事なんです。

 

 

かのナポレオンは言いました。
私の辞書に不可能の文字はない!
これはそれだけの覚悟を決めて望んでいる証です!

 
僕の塾に入られる方や商品を購入して頂く方へ
問合せがあると相手の覚悟を聞きます。

 

 
よく他力本願で成功する本もありますが、
そこに書かれている事もパートナーなどに
自分の人生をゆだねる覚悟が出来るからです。

 

 
人や自分を信じる覚悟、
自分の言動に大人として責任を持つ覚悟。
これを持って初めてゼロじゃなくなります。

 

 

 
もしあなたがゼロから変わる覚悟をもって
ネットビジネスで稼いで成功するのであれば、
ここから人生を変える一歩を踏みしめて下さい!

 

 
≫覚悟を決めて人生を変える方はクリック!≪

 

 
あなたと一生の友となる事を楽しみにしています。

菊田より

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。