メディア 情報発信 で アップのコツは 先決め・宣言

Sponsored Link


最近YouTube出してないですね。
っと言われた菊田です。

 

確かに!確かに!
全体公開の動画を上げてないですね!
じゃああげましょう!(^^)

 
じゃあ思いつくタイトルが9個あるので
まずこの9個を今後アップします!
そのタイトルが…
〇YouTubeの再生回数を上げる7つの方法

〇ビジネス初心者が最短で稼ぐ方法

〇情報発信する際に考えている事

〇ネット副業で稼ごうと殆どは成功しない

〇古い事業者のWeb認識があまりに酷い件

〇ネットで月収100万円以上を稼ぎ出すとどうなる?

〇情報発信でどのメディアが稼げるのか?

〇都心部に住まない理由

〇人前で喋る前に見てほしい動画

 
この9つのタイトルを今後公開します!
この記事を書いた時から作り始めます(^^)

20160109163643
■コンテンツ動画を創る時のコツ

簡単に言えば、
動画や記事などのコンテンツを作成する際は、
タイトルを最初から決めておけばイイです。

 
あなたがまずは30記事や
30の動画をアップしようとする時には、
前もってタイトルだけ決めておきましょう!

 
情報はありすぎても一つに絞るのは時間がかかります。
情報がなさ過ぎても一つを上げるのも同じです。

 
タイトルだけまず決めてしまいましょう!

 
そもそも『何書こう…』って
考え込む事もありません。

 
後は見ている方に宣言する事です。
今回は決めたタイトルを宣言するという事で
実際にこの記事を書きました。

 
とは言え、見るべきコンテンツや、
限定のプレゼントはメルマガで用意しています。

 
まだ登録されてない方はこちらから
ぜひ受け取ってみてはいかがでしょうか?

snapcrab_noname_2013-10-30_17-28-36_no-00

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。