稼ぐ為の目標は〇〇に設定する人は成功する。

Sponsored Link


どうも菊田です。
誰しもビジネスをする際に目標決めをしますよね?

 
僕のメルマガでも目標や意思表明をするように
コメントや問い合わせフォームに記載という行動、
アウトプットをしてもらうようにしてます。

 
まずここで判別出来るのが、
ここでコメントや問い合わせから意思表明が
出来る人としない人で成功するしないが決まります。

 
しない人は98%の割合いで成功しない。
する人は60%の割合で成功します。

 
では60%の成功確率になった人が、
確率をあげるのはどこになるのか?

 

成功確率を高めていく法則

 

成功確率を限りなく100%に近づけるには、
まず小さなアウトプットをしていく事が第一条件。

 
つまり『具体的に外に出すアクション』を
増やしていく事で確率がどんどん上がって行きます。

 

そしてビジネスにおいては、
具体性を出すためには絶対に数字を使います。

 
お金を稼ぐというならば、売上げ目標ですね(^^)

 
その際に表明してもらう目標で多いのが、
月30万円をまず稼ぐや、毎月10万を目指す!とか、
月に50万!とか、預金100万円を貯めるとかが多いです。

 

この時点でのアドバイスとしては、
稼ぐ為の目標は高めに設定する事が大切です。

 
例えばネットビジネスで年収1000万を目指す!
という表明がある人は年収300万以上は稼ぎます。
年収一億稼ぐという人は、3000万以上は稼ぎます。

 
これが売上じゃなく成約数でいえば、
ある商品を1万人売る人は、3000人以上売ります。

 
その商品を10人のチームで1万人に売る!という人は
300人以上売ります。

 

 

ご理解いただけたでしょうか?

 

 
そう!目標の三割までは表明していれば、
達成率ほぼ100%になります。

 
人間の脳というのは、
ゴールを設定した瞬間から逆算を開始します。

 

 
それは意識せずとも勝手に稼働し始めるんです。

 
僕もネットビジネスを始めた時から、
半年後には一億創ってやる!っという目標がありました。
その為にまず三ヶ月以内に月100万を目指す!と決めました。

 

 
すると目標が半年以内に一億なので、
初月のマネタイズが月100万を超えてしまいました。
半年後には目標の三割は達成していました(^^)

 

 
これは僕のデータですが、
菊田塾の塾生さんの実際のデータをいれれば、
すべてが当てはまります。

 

 
常に高い意識レベルを保つためには、
高い目標!確実に三割増しの目標設定を
心がけて取り組んでみてください。

 

 
そうする事で根本的な行動基準が
無意識レベルで変わります。

 

 
これは絶対です!!!

 

 

ちなみにビジネスを学んで稼いで成功する人は、
コメントを入れたりする事は当然行いますし、
学ぶべき情報や道具にはすぐに購入をします。

 

 

これは先ほど話をした高い目標意識があるので
根本的な行動基準が違うからなんです。

 

 
あなたがもしやるべきと分かってても
行動しきれず迷ってしまう場合は、
そもそもの目標設定が低いだけかもしれません。

 

 
今改めて目標設定から見直してみてはいかがでしょうか?

 
ここのリンクから飛んだページのコメント欄へ
意思表明をされていない方はコメントを残してください(^^)

↓ ↓ ↓

ネットビジネス成功者|育成プログラム※画像をクリック!

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。