ネットビジネスは本当に儲かるのか?問題は収益イメージの認識。

Sponsored Link


どうも菊田です。
インターネットビジネス初心者の方向け
あるあるコーナーの動画をアップしました。

 
今回はネットビジネスは本当に儲かるのか?
という質問です。

 
まぁ確かに今やYouTuberなどの認識が高いので
ネットビジネスが儲かるかどうか不明というのは
かなり少なくなっては来ておいります。

 
とは言えまだまだインターネットが普及してから
歴史が浅いのでこういう質問は以外とあります。

■多くの方が収益イメージ認識不足が原因

まずは回答動画をご覧ください。

[youtube]https://youtu.be/kfwm7Thr6ns[/youtube]

 

インターネット上のメディア以外でも
テレビやラジオや新聞などメディアなどがあります。

 
昔の人はこういうメディアがどのように
収益を得ているのか詳しく知りませんでした。
そしてそういったメディアを個人が運営するのは
相当な資金力が必要でした。

 
例えば何百億という資金ですね(^^)
でも今は無料でも沢山のメディアサービスがあり、
YouTubeでしたら自分の番組やテレビ局を持てる。

 
そんな時代な訳です(^^)

 
そいったメディアを利用してビジネスをする。
儲からない訳がありませんよね?

 
逆に言えば、これを利用できないビジネスは
衰退するしかないという事です。

 
例えるならば、手紙しか使えない人と、
通話もメールもデータのやり取りも出来る人と、
どちらが仕事が出来ると思いますか?

 
答えは後者ですよね?
単純にそれだけです(^^)

 
歴史が浅いのでそれを上手に活用する術を
知らない人が9割以上という現実です。

 
お客や利用者として利用する人は増えてますが、
ビジネスなどに使う際の活用術では、
まだまだ理解度が低いという意味です。

 
この記事が参考になるようでしたら
公式メルマガで色々教えているので
登録してご覧になってみて下さいね(^^)

 
以上-菊田でした。

 

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。