ネットで稼ぐ為には何から始めればいい?

Sponsored Link


どうも菊田です。

ネットビジネス初心者さんに多い質問で、
『何から初めたらいいものですか?』と
言われる事は多々あります(^^)/

 
今回はその事について動画で回答をさせて頂きました。

[youtube]https://youtu.be/7RBS5mccmNc[/youtube]

ネットに限らずどのビジネスモデルも、
『集客』という人を集める事が最初です。
そして集める為に考えるべき事は、

 

・自ら集める

・集まっているところに参加する。

・集めれる人に紹介してもらう。

 
大きく分けてこの3つだけです。

 

 

僕が塾やセミナーなどに参加する目的は、
集まっているところに参加するという意図が大きいです。

 
特に初心者の時というのは、
多くの人にアプローチ出来る媒体を持ってないので
そういう集まっているところに行く事できっかけが出来ます。

 
SNSなんかを利用するもの、
それを使っている人が多いからです(^^)/

 
ごく自然な事ですよね?

 
その後自分が少しでも影響を与えられるようになれば、
また紹介してあげる存在になるだけでも稼げます。

 
もちろん一人で自ら集めるスキルも必要ですよ。

 
なぜなら個の力がない時は、
集めれる人に紹介してもらう事が出来ないからです。

 
例えばあなたが有名人だとして、
あなたを頼って紹介してほしい人が、
紹介した後も手とり足とり支持してあげないと
何も出来ない人だったらどうですか?

 
それなら一人でやっている方がいいですし、
自分を信頼して集まってくれてた人達の
信頼を無駄にしてしまう行為になってしまいますよね?

 
だから順番的には、

集まっている場所に参加して、
その中で自ら集める力をつけていく。

 

 

その力ついたら紹介してもらうというのが、
誠実で王道のセオリーですね(^^)

 
僕も誰かをオプトインやアフィリエイトで
他の人を紹介したりますが、
僕が信頼している人しか紹介していません。

 
他の人はどうか知りませんが、
僕は稼げるから紹介するというより。
信頼出来るから紹介するというスタンスです。

 
少し話が脱線しましたが、
今『億チャレ』というキャンペーンが話題沸騰です!

 
僕も信頼している人がインタビュアーでいるので
ぜひ参加して見て下さいね(^^)/

 
無料参加出来ますが、
僕からの招待IDが必要なので下記に
リンクと招待IDを載せておきます。

 

 

以上菊田でした。
◎億チャレ応募はこちらから

http://yksqm.com/

専用ID

HBLQXK

 
※ページを開いたら、私の招待IDをコピーして、
画面右下のフォームに入力してください。
あとは説明通りに進めば応募完了です。

億チャレ応募は〜 2016年12月09日 23:59までです。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。