【驚愕】2.5トンの米がプラスチック!?

Sponsored Link


どうも菊田です。

とある国からの輸入米2.5トンが、
プラスチック製の米だった事件をご存知ですか?


かなりショッキングな事件ですよね?


あきれてモノを言えませんが、
こういうマインドというかモラル低下は
本当に断絶していきたいところです。


ある意味プラスチックで米を作るなんて
逆に費用がかかりそうな気もします。


プラスチック製のお米は、
焚くと粘り気のある米に間違えるそうです。


田舎出身の僕からしたら、というか
日本人なら味で速攻で分かると思います(^^)



単純お米に対しての知識経験が
アジア人は高いからなんです。


しかしそうじゃない国の人はどうでしょう?


おそらく知らないとダマされるでしょう。
じゃないとこんな2.5トンも輸出された後から
報道が起こるはずないからです。

■何も物質に限らない

これはどのジャンルでも言えますが、
ネットビジネスなんかでも同じ現象があります。


知識経験がないからこそ、
本物が分からず騙される人がいます。


これはどんな業界でもある事ですが、
ビジネスやお金の知識や心理学などは、
世間一般のサラリーマンをしている生き方では
絶対に学ぶ事も経験する事もありません。


多くは自分から学びにいくまで
死ぬまで知る事はありません。


その学びを自分から好んで学ぶ人、
特に見つけてから早く学ぼうとする人は、
必ず多かれ少なかれ成功を収めます。


これは絶対です!


しかし、知識や経験が少ない分、
今回のプラスチック米のような輩に狙われます。



いわゆる金だけもらったらバイバイ野郎です。



1万から5万円くらいの安い商品なら、
サポートなども期間付きでもいいですが、
高額になる塾なども期間をつけます。


多くが3ヶ月で長くて半年くらいです。


結果的にダメな奴はそれ以上面倒見たくないと
宣言しているようなものです。


ただ自分からサポートなどを利用せず
率先して参加してこない人はoutですよ。(^^)


僕は稼いでいるメインがあって、
塾や商材などはサブのような存在です。


例えるなら僕が不動産をメインとしたら
不動産関係の仕事や勉強をする学校や職場、
もしくは交流会を主催しました。


そんな交流の場の仲間から色々なサービス、
企画が生まれて大きな波が出来たり、
大きなビジネスが出来上がったりがあります。


もちろん自分のメインも利用して頂いたりなどです。


しかしこの交流などを三ヶ月やら半年だけ?


人を金としてか見てないクソです。
プラスチック野郎と同類です。


しかし知識や経験がない方は、
そういった本物が分からないんです。


ただそこで騙されたとか、
結果が出なかったとか、サポートしてくれないとか、
上手くいかなかった経験は無駄じゃありません。


僕もたくさんの無駄な経験をして
無駄を活かす知識経験が付きました。


2年前から読者になってくれた方が、
2年前は経験が少なくて理解出来なかった事が、
今になって痛いほど分かるようになったといいます。


今までの後悔や失敗はすべて
本物に気づくまでの材料だという事です。


だからこそ僕は王道を進めるんです。


僕のスタンスは、
来るもの拒まず去る者追わずです。



ぜひ王道の道にここから進んでください!

 菊田塾-詳細へ

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。