年末最後の記事は『バカでも年収1000万!大バカ者で億!?』

Sponsored Link


大掃除をして熱気むんむんの菊田です。

 
今日は2016年最後の発信になるので、
年の終わりかけに多い内容にします!(^^)

 
年末になってくると来年に向けて、
断捨離を皆さんが意識をし始めます。

 
それが大掃除であったり、
生活環境の変化を求めたり、
自己能力の向上であったりと様々です。

 
ここ最近は頻繁に菊田塾への案内をしてますが、
この案内が多いのは問い合わせが多いからです。

 
来年から最高のスタートをする為に
入塾のお問い合わせが頻繁に起きます。

 
そこでよく聞かれる質問が、
「どう講義を進められるのですか?」
という質問です(^^)

 

 

いまどき一通一通のメール講座や、
どこからに月に集まっての講座など
提供の仕方にはいろいろですよね。

 
菊田塾の場合は、
講義コンテンツが用意されているサイトへ
入塾した際に送られる秘密の鍵で入ります。

 
そこでいつでも、どんな場所でも、
ネット回線さえあれば用意された講義を受けられます。

 

 
僕は学生時代に自分は次の事をしたいのに、
他の生徒さんが出来てないから
それまで待たなければいけない状況が嫌いでした。

 
人には進みたいスピードがそれぞれ違いますよね?

 
一か月目から100万以上稼ぎを出したい人もいれば、
一年かけて徐々に構築していきたい人もいます。

 
大概の人は、
ギリギリになってから参加する人が多いです。

 
よく言われるのが、
「もう少し余裕が出てから」とか、
「色々試してみてから」とか、
「自分でも色々調べてみてから」とか、

 
正直、オーディションを受けないバンドマンや、
職場に行かないまま仕事内容を把握しようとする
ニートや学生のようなものです。

 
ほっといたら余裕が出てくる事はありえませんよね?

 
稼げてないから稼げる場所に来るべきなのに、
稼げてから稼げる場所にくるのは矛盾しています。

 
運転免許も教習所にお金を払って通い出して
そこから学んで実践していく環境に入るから
しっかりと正統に運転していく事が出来ます。

 
インターネットビジネスに挑戦する人は多いですが、
稼げてない人。。。いや。。。

 
大きく稼げていない人全員の共通する事は、
やり方がそもそも間違っているという事です。

 
そして成長と成果スピードが早い人に共通するのは、
決断が早い人とその日の内に具体的な行動をとる人です。

 
圧倒的に成果が早い人や、
結果が出せる人というのは、
この決断と具体的な行動が早いです!

 
すぐにでも決断と具体的行動をする人は
こちらから参加申し込み出来ます!

 

 

■リスクの捉え方を間違えるな!


例えばリスクという言葉がありますね。
リスクすらも今の内に取っておこうとする人は、
さっさとやる事を済ませて多くを得ています。

 
僕も同じように人が尻込みするような事は、
「今のうちにさっさと経験しとこ」と思って
常に日々を過ごしています。

 
怖いなぁ~緊張するな~って思った時は、
「お!まだこの分野に経験なかったんだ!」
っとワクワクするくらいです(^^)

 
そして講義はサイトで学ぶだけではありません!

 
僕が生きている以上は、
一生菊田を使いたおせるという事です!

 
それはサポートです(^^)
講義を進める中で不明な点や疑問、
あなたが詰まる点をいつでも相談可能です。

 
その時々に人よって必要なものは違います。

 
そんな時に必要な情報やサービスを送ったり、
編集しやすいテンプレートを送ってあげたり、
必要なツールがあれば与えたり(^^)

 
あなたにあったビジネスモデルの設計図が
あなた自身で創れない時は専用のモデルを
詳しく手順などを案内したりします(^^)

 
そして2週に一度、限定の生放送をしたりして
リアルタイムに質疑応答なども行っています。

 
最近では放送だけでなくグループ通話型の
Web会議なども企画してどこからでも
みんなと情報交換なども出来るようにしてます。

 
ここまでの濃いサポートやコンテンツ内容だと、
他のサービスだと80万から150万くらいの内容です。

 
そんな事を言うと皆さんからは、
「菊田さんそれで儲けでないのでは?」
と心配される方がいます(^^)

 
とてもありがたい事ですが、
塾生に教えている講義内容で
多くのビジネスモデルをやっているので
そこは気にしないOKです(^^)

 
塾の売り上げは全体の2割程度で、
他はネットで創った他のビジネスモデルだったり、
育った塾生さんとのジョイントだったり、
金融商品の運用だったします(^^)

 

 

なのでこの価格であなたを育てても、
あなたが育ってくれれば
最高のWinWinの関係になるんです(^^)

 
そして早く育つには早く始める事です!

 
これ以上最善の選択はありません!
僕が好きな経営者の人で斎藤一人さんが、
この世界に早くて悪いものはない!と言ってます。

 
成長の順番としては。。。

 

1.まず学んで理解する
2.実践して結果が出る
3.結果を広げていく
4.広げた結果を仕組み化する
5.仕組み化したものを自動化(資 産 化)する
6.それを応用してオリジナルを創る
7.オリジナルやジョイントでバイラルを起こす
8.やりたい事をやりたいように出来るようになっている
です(^^)

 
まず2の段階で、
平均18万最高で200万は実績が出ます。
早い人で2週間くらいで平均は行きます。

 
3の段階で月50万から500万の結果が出て、
4の段階で収益がコンスタントに安定してきます。

 
6からはあなたがしたいビジネスジャンルによって
収入の内容は変わってきます。

 
工務店の社長なら6000万が3億になりますし、
飲食店なら月200万だったものが600万とか、
業種によって動くお金が違いですね(^^)

 
パソコン一台での情報(info)ビジネスなら、
年収で1000万くらいは才能やセンス関係なく、
達成出来る内容になっています。

 
来年から最強で最高のスタートをするなら、
最初の1.の段階の学んで理解する時間があります。

 
そういった講義内容は必要な時に
何度も見るようになりますし、
スタート前にある程度網羅しておくと早いです。

 
スタートと言ってから学ぶより、
ある程度学んでから具体的な行動に移る方が、
圧倒的に早いですよね?

 
時間というのはあなたの命です。
命だけは増える事は無いので、
絶対に無駄にしないでくださいね(^^)

 
こちらから参加申し込み出来ます!
さぁ一緒に創り上げていきましょ!(^^)

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。