稼ぎ続けるビジネススキル&モデルの見分け方を教えます!

Sponsored Link


先日、誕生日お祝いコメント、メッセージやメール

ありがとうございました(^^)

今後とも有益な情報発信をしていきますので

公私ともに御付き合いの程お願い致します!

 

 

今日はドラゴンボールでフリーザが
惑星ベジータを破壊する時のポーズで
写真を撮っていた菊田です(^^)

 


起業や副業で稼ごうと思って
ネット上に飛び交う様々な情報、
セミナーや交流会など沢山ありますよね?

 
しかし、一体何をしていいのか?
何を絶対に学ぶべきなのか?
情報迷子になる人が沢山います。
あなたは大丈夫ですか?

 

 

インターネットの発展によって
たくさんのモデルや情報が広がり、
仕事の幅やライフスタイルが変わりました。

 

 

仕事や教育などの環境が充実させるため、
地方から都会に出るスタイルは減少傾向。

 

 

ネットのインフラ化が進み、
働き方や稼ぎ方が身についているものは、
ランニングコスト削減で海外や田舎などに
拠点をシフトするが徐々に増えています。

 

 

ただ働き方の選択肢が増えた現在は、
この選択肢の多さに困る方が増えてる現状です。

 

 

今回はこの働き方で困惑している方へ、
選択の際に抑えて置くべきヒカリを教えます。

 

■ブレていけない本質が鍵

どんなビジネスモデルやスキルも、
本質から外れてしまうと応用が利きません。
応用が効かないってそんなに大事なの?

 
と考える方もいると思いますが、
理解していないのは危険です!

 
その事について説明した動画をアップしたので
ぜひこちらをご覧になって下さい(^^)

[youtube]https://youtu.be/cSeY7qcCOsk[/youtube]

 

ご覧いただけたでしょうか?
ボヤっと話をしていますが、
とても重要な事なので覚えておいて下さいね(^^)

 

 

動画が話をしたとおり、
道すじの広がる要素が多用性があります。

 

 
どんなノウハウもビジネスモデルも、
どんな市場も取引ジャンルや物事でも
道すじに多用性があるモノは長生きします。

 

 

確かに僕も20代の若い時期は、
一髪千鈞を狙った事などはしていました。

 

 
しかし目先の先行利益のみのジャンルだと
引き継ぎや次代へつなげる事が出来ません。

 

 
それを教えて痛感させてくれたのが、

 

姪や甥っ子達です(^^)

 
少し前まで日本はお金の知識や
各メディアが与える心理的影響などを
学ぶ機会が極端に少なすぎました。

 

 
今ではそういった事を学べる書籍や、
塾などのコミュニティーが存在しています。

 

 
そのお陰で多くの方が、
経済的なライフスタイルの
自由を手に入れている方がいますね(^^)

 

 

ジャンルに偏ったところや、
少なくなりましたが悪質なとこもありますが、
それもまた経験値[リテラシー]
高めるのにはいいかもしれません。

 

 
例えば学校の先生や会社の上司でも
合わない人に指導された経験があるから、
自分に合った人が分かるようになりますよね。

 

 

僕自身もメンターは沢山いらっしゃいますが、
一番相性がいいメンターは3人ほどです。

 

 
動画で話をしたとおり、
しっかりと学ぶ環境で学び、
愚直に行動して多くの経験をする事は必須です。

 

 
経験値が多ければ多い人ほど、
やりたい事やしたい事がはっきりしています。

 
そして自ずと多くありません。

 


それはそれだけ経験が多い分、
自分の色やライフスタイルが明確だからです。

 
この記事を読んであなたの色やライフスタイルが
明確でない場合はぜひ本年は、
多くの経験をする年にしてはいかがでしょうか?
以上‐菊田でした。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。