上手くいく人の3つの成功習慣 『自信 と コミュ障』

Sponsored Link


どうも菊田です。

あなたは自分に自信がないとかで
不安になったり行動しきれなかったりして
ナーバスになる時がありませんか?

 

そんな状況になる時は、
外からの影響と内からの影響があります。

 

外からの影響というのは、
何か事件が起きた時などに起こることです。

 

例えば、スポーツの試合で勝敗が決まった時など
外からの評価決めなど外からの影響です。

 

それとは別に内からの影響というのは、
あなたの思考や感情などのメンタル的な事や、
体調によるバイタル的な事です。

 

 

そんなブレがある際に
9割以上を占めるのは内からの影響です。

■自信がない、不安などの解消方法

最近では『コミュ障』など流行っていますが、
障害と病とかつけてしまうと何らかの病気が原因と思い
自分ではなく病名のせいにしてしまいがちです。

しかしこういった内から起こる影響は、
内面を管理する自分次第でどうにでもなります。

これは新たにビジネスを立ち上げたり
新しい仕事などに挑戦したりする際などにも
その後の成功スピードに影響していきます!

今回はこういった影響を受けた際の
対象方法を動画で話をしました(^^)

 

ご覧頂けたでしょうか?

〇経験不足

〇自信過剰

〇自身を受け入れていない事。

 

 

この3つです。
自信がないくて行動出来ない人と、
自信がないから色々行動する人とでは、
全く種類が変わっていきます。

 

上手くいく人成功する人は、
これの後者の方です。

 

 

僕自身もこれを意識していく事を
始めた時から人以上の成果を出してきました。

 

今だに修正するところばかりです!(^^)

 

ぜひこの3つを意識して
今度のビジネスや交流に活かし下さいね(^^)

 

以上ー菊田でした。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。