働いても貧乏な人と働かなくてもお金持ちとの違いは2つの真理

Sponsored Link


どうも菊田です。

世の中いくら働いても貧乏な人と、
対して働かなくても金持ちな人がいます。

 

 
なぜこんなに違いがあるのかご存知ですか?
今回はその内容について語らせて頂きます。

 

 
多くの方がこの前者なのですが、
お金はなくても幸せだなんて言う人ほど、
お金に本当は困っているものです。

 

 
僕も数年前までそうでしたから分かります。
今は寝ててもお金は入ってきますし、
生活の為に働くという事はありません。

 

 
ではなぜその違いが生まれてしまうのか?

 

 
それは生まれた環境でしょうか?
それも違います。なぜなら僕の出身は、
高知県の村の出身です。

 

 
20代前半まではサラリーマンという雇用以外で
稼ぐ術を知らなかったので都会で働いていました。

 

 
そこから大きく人生を変えたのは、
成功者と言われる人達です。

 

 
不動産で成功している人、
飲食店業界で成功している人、
運送業で成功されている人、
製造業で成功されている人、
ITで成功されている人、
講師業などなど…

 

 
出会って話を伺ったり、
お世話になった人は数知れません。

 

 
そのどの成功されている方にも
共通するものが存在しています。

 

 

それはお金の本質と使い方、
そして人の本質と伝え方です。

 

 

そもそも一般生活の中で、
お金の勉強をする事は義務教育でありません。

 

 
そしてお金の使い方という面では、
親が経営者や投資家でない人は学ぶ機会もないです。

 

 
なので世の名の約9割以上は、
その本質や使い方を知らないまま生涯を終えます。

 

 
ただそれを知ってるだけでも
各段に収入も経済的影響を持てますし、
人の本質を学ぶ事によって人との交流や、
理不尽な概念に悩まされる事も無くなるんです。

 

 

たった二つの真理を理解するだけで
全く人生やこれまでの物事の見え方が変わっていきます。

 

 
それを今回の記事で、
出来るだけわかりやすく簡潔にお伝えしますね。

 

■成功者・上手くいく人の二つの真理

 

あなたはお金とは?と聞かれた事はありますか?
国の通貨?平等の価値?金券?

 
考えれば色々出てきますよね?

 
これはお金持ち達は皆口を揃えていうのが、
【お金は価値を数値化したもの】です。

 

 
例えば僕の預金が億を超えてます。
あなたは預金が100万もありません。

 

 
どっちがお金持ちですか?と言われれば
それは当然僕なわけです。

 

 
しかし、僕が1億の現金を持っています。
あなたの現金は100万円です。

 

 
しかし僕は銀行や投資家から、
100万円しか融資してもらえません。
あなたは10億円融資(借りたりなど)してもらえます。

 

 
どっちがお金を持っていますか?
これは後者のあなたになるわけです。

 

 
これが融資ではなく、
ビジネスをしているのであれば、
お客さんを持っているとかも同じです。

 

 

 

僕の最初の起業は小さなBARからでしたが、
その時の僕の現金は6万円です。

 

 
しかし現行さんからすぐに300万借りれました。
そして読んだら来てくれるお客さんを
最初から180組の顧客リストがありました。

 

 
なので客単価が約8000円のお店で、
180組を呼べるという事なので、
8000円×180組=1440万円です。

 

 

300万ほど借りて建てたお店でも
すぐに返済してしまうという事です。

 

 
これはお金は現金という事ではなく、
それだけ世の中に価値があるかどうかという事です。

 

 
その当時の僕は1746万円の価値がある人という事です。

 

 
ただ多くの人はこの本質すら理解しようとしませんし、
ただでさえ周りを見渡しても理解している人と交流機会がなく、
せっかく価値のある人なのに活かせてない人が多いです。

 

 

それを現在はネットビジネスを通して、
考え方などのマインドや本質的教育、
活かす為のマーケティングスキルやノウハウを
自分の運営するネット起業塾などで教えています。

 

 

塾の皆さんはその価値を理解していて、
活用していくので単純に稼いでいますし、
入る前と後では世間からの評価がガラっと変わっています。

 

 
そしてそのマーケティングや活かし方という面が、
人の本質の面が重要になっていきます。

 

 
例えば心理学などもそうですし、
視聴効果などもそうです。

 

 
しかし専門的すぎる事を全て学ぶ事はなく、
その中でも本質的なところを掴んでおけば、
いくらでも活かす事が出来ます。

 

 
例えば算数ってありますよね?
その後に数学やなんちゃら理論など、
どんどんマニアック度が上がっていきますが、
私生活や経済を生きていく中では、
なんとか理論などは使いませんよね?

 

 
使っても算数レベル、
中でも+−×÷くらいじゃないですか?

 

 
それくらいで十分な事なんです。

 

 
ただこれが世の中の9割以上の人が、
学ぶ事も知る事もないまま終わります。

 

 
さっきの算数の話に置き換えれば、
大人になっても数字が数えれないって
あなたはどう思いますか?

 

 
かなりヤバい事に気づきませんか?

 

 
そう!現実問題そういう現状があります。

 

 
もちろん労働者やサラリーマンは必要ですが、
世界47億人の9割以上もいりませんよね?

 

 
単純に溢れすぎているんです。

 

 
でなければこれほど、就職難や、
雇用情勢にムラやはみ出された人が溢れません。

 

 
我々経営者や起業家も、
雇用を増やせるように動いてますし、
国も助成金支援や免税などで動いています。

 

 
僕のこの発信している情報も同じです。

 

 
雇用だけでなく起業促進や、
たった一人でも稼げる人材を増やす事を目的に
これからの大切なあなたの人生の為にも
発信をしています!

 

 

もちろん産まれ持って脳に障害があって、
文字が読めない理解できない、
人と会話が出来ないという障害があるなら別ですが、
そうでない限り今までと違う世界や価値観を知る。

 

 
知れば理解して受け止めて、
今までの繰り返してきた行動を変えるだけです!

 

 
あなたはどうしますか?

 

もしあなたが行動を変えて新たに進化をするのであれば
「環境」をガラッと変えるのが一番の近道です!

ではその環境をガラッと変えられる人はどれほどいるでしょうか?
そう考えると現実的には簡単な事ではありませんよね?

そんな時にインターネット上にそんな
一気に環境を変えるプラットフォームがあればどうでしょうか?

必要な学びを得られる場所も完備されている!
切磋琢磨に進化しようとする!行動しようとする人がいる!
行動すえ結果をだした人、成功してる人がいる!
そんな方々と気軽に交流する事が出来る場所も完備されている。

 

そんな「環境」が日本に1つだけあります。
スクールだけでなくサロンだけでなく、社交の場だけでなく、
ミーティングルームだけなく、全てが揃っているキャンパスです。

 

全国探しても僕だけがそれを運営を初めました!

 

まだ大規模に広告や宣伝をしていないのに
もうすでに行動が早い方や結果を出されている方は参加してくださってます。

 

詳細はこちら→ https://www.zerokigyou.biz/

 
今回の記事を読んであなたにとって
何らかの気づきになれれば幸いです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。