【完全無欠】勝利と収入は必ずしもイコールじゃない。

Sponsored Link


あなたはビジネスをする際に、
どの基準をもってお金を稼ごうとしますか?

 

 
その際に基準を間違えてしまうと
『稼げない』『自信がない』『劣等感を感じる』
『行動にムラが出来る』『不安を増大させる』

 

 
という現象をおこします。

 

 
その現象を引き起こす最大の原因は、
【他人と自分を比べる】という事です。

 

 
ビジネスや投 資で稼ぐというのは、

 

自分との闘いです。

 

 
社会的というよりも、
経営者や投 資 家のように

 
経済的な自立をした人達は皆、
指示される、命令されるなどという
やる事を与えてもらう立場ではなく、
自分の意思決定で行動を決めていきます。

 

 

 

その際に他人と比べていると、
僻んだり嫉妬したり、迷い続けたり、
酷い状態だと意思を持たない奴隷になります。

 

 
比べるという事は、
『勝たないといけない』という思考です。

 

 

最近ではバイナリーオプションの
勝率ノウハウが流行っています。

 

 
もちろん菊田塾でもバイナリーは教えてます。

 

 
ただ塾で教えているノウハウというのは、
他と違い本質重視です。

 

 
そもそもが勝率を上げるという概念がありません。

 

 
バイナリーの本質は投 資です。

 

 
では投 資の本質とは・・・・

 

 
それは『増益』です。

 

 
勝たなくても増益をする事が出来ます。
しかも堅実で再現性があり、
変動する事なく増益し続ける方法です。

 

 
僕本人も最初は10万から初めて、
この方法で一か月で280万の増益。

 

 
更に半年後には、
1400万から2年後には1億7千万になりました。

 

 
10万円がたった2年間で1憶7千万円ですよ。
しかも作業時間なんて暇がある時程度です。

 

 
それを塾生で実践している人は、
全て増益しています(^^)

 

 
しかも、ビジネスでも稼ぐので、
他のサラリーマンよりも圧倒的に
余裕資金がそもそも高いですよね?

 

 
なので当時僕が10万で始めた頃より
増益スピードが早いわけです(^^)

 

 
これは「勝たないといけない」という
他人と比べるマインドから開放された状態から
初めて見つける事が出来る本質です。

 

 
成功者やお金持ちというのは、
僻んだり嫉妬したりしません、
それとは別に受け止めて認めて、
褒める事を重視します!

 

 
ビジネスにおいても、
特に立ち上げ段階の時ほど、
他人と比べるほどスピードダウンします。

 

 
今回の内容で、
あなたが他人と比べてたかも?っと
気づきがあったのでしたら今すぐ見方を変えてみては?

 

 
その際に全くぶれる事なく、
あなたが成功まっしぐらになる!

 

 

完全無欠なる方法があります!
例えばスーパーマリオのスターみたいなものです。

 

■完全無欠になる方法

結論から言うと、『メンター』を一人決めると
周りの環境にぶれる事なく進みやすくなります!

 

 
いまどきアフィリエイト塾で20万~40万、
コンテンツライター塾で20万~80万、
マインド講習やセミナーで数千円から数十万
FXや株やBOなどで30万~120万などなど

 

 
たくさん個人からでもスタートして
ネットだけで億を目指せるノウハウや塾がありますが、
皆それぞれ好き嫌いまたは合う合わないがあります。

 

 
それを選択する為にはすべてを学んで、
実践してみて0から1を作っていく事が必要です。

 

 
例えば社会人なりたての若者が、
自分が本当は何をしたくて何が向いてないとか、
わかっている人はいません。

 

 
皆それぞれ多くの経験をしていく中で
自分の本当の好きと嫌いがわかっていくのが、
成長であり進化であり人生は自分探しだと気づきます。

 

 
お金を稼ぐという手段や生業といったものも、
結局は自分でフタを開けてみない事には不明なままです。

 

 
だからこそ菊田塾も最初は手法やモデルも、
3つのモデルを軸に教えていましたが、
数年運営していく事で時代の変化もサービスも増え、
5つのモデルを軸にして構成されています。

 

 
なのでさっき言ったような高額塾や、
必須ノウハウがすべて入っているという事です。

 

 
正直、このノウハウ販売だけで
僕が稼いでいる人だったら最低でも200万。

 

 
経済効果も踏まえれば1000万にしても
高くないと思います!

 

 
僕にもメンターが存在しています。
あなたはメンターを誰に選択しますか?

 

 
以上-菊田でした。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。