第一章:お金を稼げる人と稼げない人の決定的な違い

Sponsored Link


どうも菊田です。
お金の稼ぎたいのに稼げない人がいます。

 
例えば給料が月に20万~40万円サラリーマンが、
副業やビジネスを始めたとします。

 
半年後には月に100万~1000万稼ぐようになる人と
一時的に給料くらい稼ぐか、または、
一銭も稼げないまま終わる人とに分かれます。

 
あなたはこの違いがわかりますか?

 

 
別にビジネスをしなくても、
サラリーマンでも出世する人しない人、
必ずその差が出てきます。

 

 
今回はその差が生まれる大きな要素について
話を進めていこうと思います。

 

 

■お金持ちになる人はお金の使い方が上手い!

 
僕を含めて億単位のお金を稼ぐ友人達は決まって
お金の使い方が圧倒的に上手です。

 

 
結論から言えば
「道具として認識してます。」

 

 
自分でビジネスをしている人でしたら、
株や資産投資などで現金がない時があります。

 

 
例えば1億円の預金があるとしたら
それを増やす為に8000万ほど投資に回します。

 

 
それが半年から5年で3倍から5倍以上に変わるような
そんな事に通貨を資産化して運用したりします。

 

 

お金を道具[ツール]として認識してみてください。

 

 
そうすると、
お金という現金や通貨の使用方法は、
払って保有したいモノを得るための道具です。

 


ではそもそもお金の使い方を当たり前に考えると
〖使う・稼ぐ・増やす・借りる〗
この4つの項目に分けられるという事です。

 

 

お金持ちは使い方を知ってるからこそ
それを上手に使ってお金が、
〖稼ぐ・増やす〗ように持っていきます。

 

 

ではあなたがこの4つの項目のすべてを
しっかりと把握してお金を使っているでしょうか?

 

 

恐らくあなたが年収3000万以上
稼いでいない場合は、まだ把握出来ていません。

 

 
その最初のスタートとして
この4つの使い方の中で〖 使う 〗を
重点的に改善していく事から始まります。

 

 
次の記事では、
その使い方から年収3000円を目指すまでの
お金の仕組みと本質や流れついて話をしますね(^^)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。