眼は口ほどにものを言う。それ以上にものを言うのは…

Sponsored Link


今あなたが月に100万円稼ぐ事が
簡単に出来ないのであれば必ず見てください!
→ http://doll-ex.jp/L3249/n0/3t231

 

今日はそれ以外にも『言葉と仕草』について
語っていきたいと思います。

 

■眼は口ほどにものを言うという言葉

 

そんな言葉がありますが、僕は眼だけで判断出来ません。
しかし言葉づかいや動きなどの仕草には、

 
その人が博識なのか?
どういう思考や視野をもつのか?
今までどんな人に影響されてきたのか?

 
そもそもの昔からの環境さえ見えたりします。

 

これが高収入の人、
例えば年収が3000万円以上稼ぐ人と、
年収1000万円以下の人だと
明らかに差が目に見えてわかります。

 

 

こんな内容の話をすると、
〖そりゃ稼いでたら余裕も出るんでしょ〗
なんて言う方もいますが、

 

 
それは違います。

 

 
稼いだから仕草や言葉遣いが変わるのではなく、
そんな意識的なところを変えたから結果があるんです。

 

 

僕が現在交流をもっている友人達は、
最初から高収入だったわけではありません。

 

 

まず根本的な思考や仕草や言葉づかいなど
意識して変えていっていました。
もしかしてスピリチュアルの人って
こういうところを見てるのかもしれませんね(^^)

 

 

 

よく思考が変わると習慣や行動が変わると言います。
しかし思考や潜在意識を変えようとしても
もともといる環境が邪魔をする時があります。

 

 

いい音楽を流そうとしても
ノイズが入っている感じですね(^^)

 

 
なので思考から変えようとするのではなく、
行動から変えてみると意外にすんなり変わります(^^)

 

 
ちなみに僕が22歳の頃ぐらに最初に変えた事は、
『歩く時の姿勢』です。

 

 
ただ歩く、ただ立つ。これだけの事ですが、
普段の生活で一番多い動作であり、
周りに与える影響が大きい仕草です。

 

 
例えばヤンキーっぽくあるけば、
明らかにバカそうに見えますし、
ゴリラっぽく肩で風を切って歩くと
不愉快さと威圧感を持たせてしまう。

 

 

 

猫背であるけば暗そうで
頼りなく見えてしまいます。
綺麗な姿勢で歩くとオーラが出ますし、
好印象かつ目に止まるようになります。

 

 

 

あなたの友人でもいませんか?

 

 
『よく絡まれるんです(-_-;)』
『イジメられるんです』『怖がられるんです』

 

 
その時に言う返事は、『あなただからです。』

 

 

その人の仕草や言葉づかいなどで
無意識に周りに与えてしまっている
印象から反射してきた結果です。

 

 
少し理解してもらえたでしょうか?(^^)

 

 
ちょっとした行動を意識的に変えるだけ、
大きく環境が変わっていきます。

 

 
もちろん意識を高めて行動していくと
ノイズの人脈とは次第に
関わらなくなる事もあります。

 

 
それは全然OKです!
僕も当時から考えればガラっと変わりました。

 

 
とくにこういう事はノイズに
自分が左右されてしまう段階にある時、
つまり初期の段階は特に意識が大事です。

 

 
大事なスタート時期などに
こういう事を大切に出来ないとヤバいです。

 

 
まとめると、
言葉や仕草は結果ほどにものを言う!

 

 
以上-菊田でした。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。