選挙や運転免許 上にも年齢制限が必要でしょ?

Sponsored Link


こんな所で立ちションしている人がいます!




って俺やないかい!(笑)

・・・

・・

ビジネス観点とかそういうのじゃないけど、
選挙権と運転免許って
年齢制限があるじゃないですか?

 

 

下があるように上もしっかり規制した方がいい。

 

 

下が18歳とかからなら、
上は75歳までとかにはっきりしよ。

 

 

道路逆走したり子供殺したり
理解もしてないのにデモやったり。

 

 

車乗れないんじゃ生活が~とか言うなら、
それだけ年齢重ねてきたなら知恵くらいあるでしょ。

 

 

 

それがないなら無駄に歳重ねただけだから割り切るか、
子供や孫に助けてもらうか施設いき。

 

 

 

僕がその世代になって知恵もなければ
財産もないようならそうする。

 

 

そりゃそうでしょ?

自分よりも未来の子供たちでしょ?

 

 

 

よく子供に対して親に恩返しろ!

 

とかいう親いるけど、
僕はそんな情けない親になるつもりもない。

 

 

僕の親父もオカンも話をする。

 


 

自分の親が愛情注いだように
あんた達の子供に愛情注ぎないさい^^

親孝行したいのなら
親より先に死なない事!


 

僕はそんな親が誇らしいし尊敬している。

 

そんな人格でいたいと思っている。

 

なぜならそのお陰で一般の人よりも
多くのチャレンジをさせてもらった。

 

 

そのお陰で年齢以上に多くの世界を知ったし、
多くの分野で内容の濃い知恵も伝えられる。

 

 

そのお陰で経済的にも時間的にも
人より自由と余裕がある分は、
生きる以上に孝行する事もある。

 

 

知識も道具も経験以上に、
愛情や恩というものは返す以上に、
育んで繋げていくものだと僕は思う。

 

以上-立ちション野郎!菊田でした。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。