ネットビジネスと言っても稼ぎ方などは方向性によって違う。

Sponsored Link


どうも菊田です。

今日はネットビジネスで僕が稼ぎ続けている
秘密について話をしていきます。

秘密と言えば稼ぎ方ですか?と思われますが、
稼ぎ方やノウハウなどは無料のプレゼントで

クリエイション販売ノウハウ、
フリーの広告ビジネス系などの

維新レポート~究極の成功思考術[全48ページ]

維新レポート~究極の成功思考.pdf
PDFファイル 519.0 KB

アフィリエイト基礎講座月収100万レポート![全47ページ]

アフィリエイトで月収100以上稼ぐ方法「全47P」.pdf
PDFファイル 304.9 KB

億を稼ぐ脳~M?レポート![全26ページ]

億を稼ぐ脳ミソ.pdf
PDFファイル 1.0 MB

レバレッジ3000万プログラム!稼ぎオプト[全37ページ]

「稼ぎのオプトレート」.pdf
PDFファイル 193.0 KB

クリエイトマネーレポート[全8ページ+作成講座サイト]

クリエイトマネーレポート.pdf
PDFファイル 517.5 KB

 

この無料プレゼントがほしい方は

菊田のメルマガ登録

 

もちろんこの無料のノウハウだけでも、
菊田がネット初心者の時期にすべてやったことなので、
記載している通りやっていただければ
月に10万から50万までは可能です。

もちろんコツを覚えてハマっていけば、
月に100万円以上の利益は狙えます。

それは実際に菊田も当時に達成していますし、
未だにこのノウハウだけでも
副業で毎月30万近い収入を得ている人もいます。

とはいえ、無料でお渡ししているプレゼントだけでも
具体的な行動を凡事徹底していけば成果は出ます。

要はどれだけ自分に対して自己洗脳という
マインドセットをして自発性をあげて行動する事。

しかーし!菊田もふくめて多くの人が思う事が…

「何もしなくても収入がある状態!!」

つまり不労所得という富の形成です!(^^)

 

■菊田がしてきた富の形成

それを基本からすべて教えろ!もちろん
相談やサポートもしてくれぇ~!っというなら
菊田塾Vo2.0に参加して頂ければいいです。

もちろん最初から何もしなくてもいいのではなく、
必ず富をもたらす仕組みを作り出し、そして

それを数多く所有する事が必要です!(^^)

例えば菊田がネットビジネスを始めてから、
三ヵ月後からは自動化を目指して色々検索しまくりました。

それはシステムのサービスサイトを比較サイトから、
それを手当たり次第使ってみる。

システムだけでなく、決済サービスなど
アフィリサイトなどの広告強化など
そういったリサーチを時間があれば黙々と…

特に用事がないのならずっとPCへ向かい、
アクセスを集めそうなアカウントやサイト作成など
作業をしなくても検索をし続ける。

ホントこれだけを残りの一年を過ごそうを思い、
セミナーや直接会ってのコンサル以外は、
全てここに時間を入れてきました。

確かこの頃の収入比率でいえば、
手動が9対して自動が1あるかないかくらい。

ただ黙々とやる気が起きない時であっても
必ず一日に一つは具体的な行動をしました。

一年後くらいの比率が、
手動7に対して自動3くらいになり、

年収で3000万円でしたら、
手動で2100万円の自動900万円ほどです。

ここで自動(仕組化)が少なっ!?
と思うかもしれませんが、
何もしなくても年収で900万円は
サラリーマンからしたら考えられない数字だと思います。

しかも年商ではなく年収です。
しかもまとめて会社でやるものもありますが、
個人登記でやっている細かいものを含めれば
税金関係においても得をすることもあるので、
手元に残るものはかなり大きくなります。

この頃になると、資金援助をしたりなどの
利益分配などにも余裕が出来るので、
少ない金額から初めていても十分増えます。

そうやって余裕資金が出来た頃に、
FXやBOや株、暗号通貨などにも、
ある程度の勉強銭を使っていくようになります。

これがちょうどネットビジネスを初めてから、
2年半頃だったと思います。

それからは今のように5年以上もたつ頃には、
必死に稼ぐというよりも余裕を探すようになりました。

そのあたりの話は人生感の話になるので省きますが、
ここまで作り上げるのに約3年以上はかかりました。

とはいえ未だに完成したとは思ってませんが(^^;

 

■無駄をなくすはムラをなくす事

 

しかし黙々と凡事徹底するうえで意識してほしいのが、
何かを加える以上に無駄を少なくする事です。

そんな話をすると、
ノウハウをしっかり理解しよう、とか、
作業に無駄をなくそう、とか言う人がいます。

そんなものは作業でもしている時は、
自然と脳が自動で考えているので、
むしろ意識する必要もありません。

なかなか上手くいかない人がいても、
それは失敗している回数が少ないだけです。

例えばちょっとした入力ミスなんかも、
上手な人ほど何度もミスしてきてるだけですし、
人とのやり取りも自分から話を振ってみて、
ダメ出しされた部分の修正を何度もしないからです。

いまなんかPDCAという本が流行ってますが、
無駄知識が多い割には当たり前の事というのを
心で理解していない人が多くなってるから流行ってます。

やれば出来るんじゃなくて、
やってれば出来るようになる!です。

少し話が反れましたが、
無駄を無くすというのは、
あなたの実際の生活の中での優先順位もそうです。

金もない、技術もない、知識もない、
経験もない、何も創り出していない、

それなのに娯楽や休憩、誰かと遊ぶ、
利益も教養も生まれない人との交流する。

余裕もないのに消費や浪費をするのは、
昔の言い方でいえば、「極道者」です。

しかし上手くいかない人や人脈も知識も、
お金も時間も無駄遣いしてしまう人は、
この優先順位がもろに結果に出てきます。

あなたが成功を手にするには、
まず富を得なくてはなりませんし、
富が形成出来てから初めて成功を追えます!

海賊王と言われたヘンリ―エイブリーも

「私は富を手に入れ、今成功を追い求める。。」
という名言を残しているほど順番があります。

金持ちになってから成功を追うんです。
そして精神は常に成功者になってから、
お金も富も、そして成功の形「生き方」も
見えるようになっていくんです。

必要な要素というものは、
今のあなたが少し無理をすれば、
手に入れる事が出来るものしかありません。

時間でもお金でも体力でも同じです。

それを手に入れた時から限界を超えて、
初めてあなたがレベルアップしていきます。

何となく余裕で出来るような事では
レベルアップはしません。

菊田がビジネスだけでなく、
DIYなどを楽しんでやっているのは、
すこし無理をしないと上手く出来ないからです。

つまり一生懸命に一日を生きているから、
楽しんですべてがレベルアップするので
全てが遊びになるんです。

その為には必ず、
あなたの生活だったり、
あなたの思考だったりの中にある、
無駄やムラを見つけて
優先順位の軸を造り直してみてはいかがでしょうか?

以上-菊田でした。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。