どんなネットビジネスで成功する為にも絶対にやるべき5つの事

どうも菊田です。
あなたはインターネットを使って副業や、
本格的に独立しようと考えている方でしょうか?

もしそうでしたら今後あなたが
そのビジネスで成果が出せるか出せないかを決める
重要な内容になってくると思います!

菊田本人ももちろん、僕のメルマガ読者や
問い合わせをしてくれた方で成功されてる方全員、
これから話をする5つ事を必ず行っています。

「たった5つ?簡単じゃん」って思いました?

もちろんとても簡単な5つの項目なのですが、
このたった5つの簡単な内容を重要視せずに、
独学や今の自分の感性で判断してしまい、
せっかくやれば出来る事が出来ないまま終わります。

その簡単な事を守れない割合が9割以上です。

笑えてきませんか?たったのこの5つを守るだけで
成果が飛躍的に上がってしまう方法。


■成功者の5つの守るべき項目

 

1.本当に必要なノウハウは、
 無料では手に入らない事を理解し自己投資をする。

 

2.最初から完璧に出来るとは思わず根気よく取り組む。

 

3.その日に一つでもイイから具体的な行動とる習慣をつける。

 

4.夢や目標、ちょっとした事でも紙に書くようにする。

 

5.定期的に交流関係、物、思考に対して断捨離を心掛ける。

この5つの項目を守る事によって確実に成功する事が出来ます。
いくらあなたに天才的センスがあろうとこの5つが守れない人は、
才能の有無に関係なく成功する事がありません。

なぜなら、この5つの項目の鍵となるのは【行動】だからです。

この5つにすべてに繋がっているのは行動したかしてないかだけです。

あなたは世の中の成功者達の多くをご存知でしょうか?

世に言うカリスマ的な存在だったりする人も、
まさに天才だぁ~と言われる人もたくさんいますが、
時に「なんでこんな人が?」って思うくらい人もいます。

しかし、成功にセンスも才能も本当はいりません。
とくにビジネスなどの経済的自由を得る事に関しては
全くと言っていいほど必要ありません。

もしあなたの周りの方で、そんな成功者たちを、
「一握りの天才や運がイイ人」とか言う人は、
成功者には一生なれない人なので関係はやめましょう。

この星は行動の星です。

どんな高齢者でも行動さえ起こせば、
何億もの富を得る事が出来ます。

どんなホームレスでも大会社の社長になれます。

一般の家庭で育った子が大物歌手にもなれますし、
田舎育ちで偏差値も最下位の子でも起業家になれます。

 

全ての答えは「行動」です。

例えばお金持ちになる為には、
まずお金がないところからのスタートが凡人の常です。

必要な知識ノウハウ、道具が必要な時に、
行動する決断が出来ない人は一生変わる事はありません。

それは成功する決断と同時に多くの失敗をしたり、
多くの分からない問題に取り組む事への決断です!

成功以外ない状態の未来なら決断は容易ですし、
子供でも出来てしまいます。

しかし我々は人格をもっていて、
更に今までの人生経験というものがあります。

だからこそ成功する為には、
多くの決断や最初から上手くいかない事への恐怖、
出来なかった時の自分の弱さに不安を覚えます。

それが心からわかっているから臆病になります。

それは誰だって同じだし、
今現在で成功されている方々も全員同じです。

ではあなたとその人達とどこが違うのか?

それは今回話をした5つの項目を守っているいるからです。
これを守る事によって貴方へ信頼をおく先生やメンター、
仲間やお客様、周りからの応援が次々に集まります。

そしてふと気づくようになります。
自分の圧倒的な変化と充実感に…

 

あなたはこの簡単な5つの項目を守れますか?
それは一生守る必要もありません。

ただあなたが何かを成したい!成功させたい!
そう思った時から達成するまででも十分です!

それが3ヵ月から1年の期間でも大丈夫です!
そこから成功した後に新たに挑みたい事、
挑戦したい事があればこの5つを思い出してください。

まずは三日坊主でも結構です!
この5つの項目を取り入れてみてはいかがでしょうか?

ネットビジネスで稼ぐ!期間限定プレゼントや限定コンテンツを配信!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

【PROFILE】 EXECUTIVE GROUP Representative/ ArioseConsulting., LTD CEO  ■主な事業内容■ インターネットマーケティング事業、情報コンテンツ事業、広告店事業、 投資事業、起業サロン事業、メディア制作事業、コンサル事業、特産品流通業 ■経歴■ 1985年生まれ、高知県出身 2004年、大阪の専門学校を中退後、 様々なアルバイトや会社員として多くの業種を経験。 2009年、サラリーマンの傍ら密かに店舗開業をする。 2011年、11店舗の飲食とサービス店舗グループ設立。 2012年、会社とは別に個人で負債を抱えネットビジネスに出会い、 初月から100万以上の売上て半年後に月2800万円を稼ぐ。 2013年、拠点を出身地の高知に移しコンサルティング会社を設立し、 独自の技術ノウハウを広め、地方創生を念頭に活動。 2014年、店舗型ビジネスやインターネットビジネスを通して培ってきた 独自のノウハウをフルインストールさせる「菊田塾」というネットサロンを開始。 入塾した人が必ず成果を出させるを念頭におき、現在まで成果が出なかった塾生を ひとりとして出さずにバージョンアップを常に行い運営にも力を入れている。 2016年、金融商品などの投資事業にも活動範囲を広め、 コンサル事業など中小企業・個人向けに 最高のポテンシャルを引き出す為に現在もビジネスを通して活動している。