楽して稼ぐ!という幻想は人の可能性を消す行為!?

Sponsored Link


どうも菊田です。
よくビジネス系の相談や問い合わせで、

「この方法なら絶対稼げるんですか?」とか、
「今から初めても大丈夫なんですかね?」とか、
「もっと楽に稼げる方法とかないですか?」とか、

何を幻想見てるんですか?
当たり前に考えてみてください。

 

新しく始める仕事なんかでも、
覚える事も少ない作業ですら慣れるまで3ヵ月、
段階を踏んで一人前になるまで1年はかかる。

 

それが職人とかのレベルになってくると、
3年、5年、10年は当たり前なんです。

 

さらに資格や講習を受ける必要があったり、
収入にプラス3万から5万円を上げる為に
普通のサラリーマンですら50万から100万以上は、
そういったものにお金を使います。

 

ネットビジネスで稼ごうと思えば、
それに比べたら使用するお金も、
時間も圧倒的に少ないかと思います。

 

現在投資や投機などで稼いでいる人も、
それまでに大きな資金を用意していますし、
それまでに金融や税についての勉強もします。

 

そんな当たり前に学びにも実践にも、
お金も時間もそこに注いでいくからこそ、
必ず結果が出るようになります。

 

■必ず成功者となる人がやっている事とは?

「この方法なら絶対稼げるんですか?」
という質問での答えというのは、
やるべき人がやれば必ずです!

例えばあなたが成したい人なら、
あなたがやれば必ずです!

「今から初めて大丈夫なんですかね?」
いつ初めたかは問題じゃありません!
やり続けたかが重要なんです!

世の中には批判的な事を言う人がいますが、
それはやり続けられなかった人の言葉です。

よく試合やゲームなどの遊びなどにもいますが、
負けているからといってすぐに諦める人がいます。
チームプレイなら一人足を引っ張る人です。

そんな諦める人に上手くなる人はいませんよね?

大丈夫!世界は行動出来るものだけに
富や成功、幸せを与えるように出来ています!

 

「もっと楽に稼げる方法とかないですか?」
というのは僕から言わせていただくと、
とても失礼な言葉だと思います。

確かに楽に稼ごうと思えば、
大きな資金や資産の運用をすれば、
一から何かを作り出す必要もありません。

今流行っている暗号通貨などもいい例で、
余裕資金が多ければ多いほど利益は多いです。

それこそたまに数百万程度の資金から、
資産が数百億となる人も存在します。

ですがその人本人から話を聞けば、
それこそ誰もがそうではないと言います。

ただ言える事は、
それぞれに成功を収めている人には必ず
節制して積み上げてきた事がありますし、
その為にお金も時間も注いできたものがあります。

それが決して浪費ではなく、
これから自分への投資です。

ネットビジネスなんかでも、
どんなモデルに取り組むにしても、
必ずしなくてはいけない事は、

自分の価値を上げていくことです。

それが知識であったり技術であったり
資金や必要な人材や人脈であったり様々です。

 

もちろん楽に生きたり稼ぐ事を批判はしませんし、
それは全然可能な事なんです。

 

ただ言いたいのは、
最初から楽して何かが手に入るだとか、
リスクも無し上手くいくなんて在りえないです。

それは可能性をどんどんと消してしまう行為であって
何かが成されることはありません。

この投稿を読んでいる方で、
最初から楽してと考えている人がいれば、
ぜひ参考にして今後の判断に活かしてくれれば幸いです!

以上-菊田でした。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。