貴方は今後伸びる人?圧倒的な結果の決定的な違いは沈んだ力

どうも菊田です。

あなたは大きく成功する人しない人?
その決定的な違いを考えた事はありますか?

菊田はこれまでいろいろな地位や立場から、
人の教育育成をしてきました。

あなたも経験があるとは思いますが、
仕事などで新人が入ってきた時、
どんな方が伸びていきましたか?

そしてあなたもどんな時に伸びましたか?

これまで経営者を始める前も含めて
10年間の育成経験から決定的な違いを教えます。

■伸びる人には必ず大きく沈む!

僕が22,3歳の頃に一番キツい時期は、
BARのキャッチの呼び込みでした。

夜の8時から朝の6時まで12月の寒空の中、
指先が凍って感覚もない状態になっても
お客さんを使えれるまで店には入れませんでした。

もちろん時期によっては日に3組以上の方が、
快くお店に来てくださったりもありました。

しかし、そういうのは週に一回あるくらいで、
それ以外はずっと外に出っぱなしで声をかけまくる。

しかもその日に0組だった場合は、
1日の保証給与も減額してしまう。

例えば5000円から2000円に、
更に出勤シフトに体調不良で休んでしまうと
10000円の罰金という環境。

正直、精神的、体力的に強く気を張っていないと
すぐにボロボロになってしまいます。

しかし、「このままじゃ嫌だ!」
そう心底思っていたからこそ踏ん張りました!

その結果5ヵ月後には外に出なくても、
常にお客さんの予約が入ってる店長になって、
外にキャッチに行くことはなくなりました。

その後は皆さんが知っている
プロフィールの通りです(^^)

それがこの冬の時期に入ってきた人と、
夏の夜の涼しい時期に入ってきた人とで
その後の成長のノビが圧倒的に変わります。

この多くの人が挫折したり、ダラダラする時期、
ここで踏ん張れる人や決断できる人は、
その圧倒的に結果のノビが他の比になりません。

あとネットビジネスにおいて成功している人なども
それ以前に人生において大きな壁にぶつかっていたり、
どん底を味わった、または現状そんな時期にある。

そんな人ほどいざ覚悟を決めて動き出すと
目に見えて結果が出ていきます!

菊田もこの時期には多くの自己投資を行います。
資金も知識も労力も人がダラけている時、
まわりが止まっている時こそ動く!

ここで動けない時はこれから下降してきます!
それも恐ろしいのは目に見えて感じれない速さで
半年、1年後に気づけば焦っても終わってる状態。

こんな話をしなくてもホントは
あなたの方がいくつも心あたりがあるのでは?

単純に3年後には5憶円以上を稼ぐ人になるのか?
それともそういった人達を指をくわえて見るだけなのか?

決断して行動している人達は
どんどんと前に進んでいき成功していく。

それをただ見ているだけのまま、
ただ傍観者のままでいるだけになってしまうと、
周りを見ているだけでいると。。。

僻(ひが)むようにしかならないですし、
そのまま言い訳しか考えられなくなります。

実際に菊田も昔に行動する事をおろそかにして、
ウジウジ悩んでいた時期もありました。

そんな時に言われた事が言葉あります。

「リスクを取るという事は行動する事、
 それが自分で起こせない奴は人任せ、親任せのただの子供じゃんw」

これを言われた時は、
自分に言われたようで恥ずかしくなり、
イラついてしまいまいた。

しかし、図星だからこそ感情が揺れるんです。

初めてビジネスを立ち上げる前もそうでした。
可能性が高いのは理解しているにビビってました。

そんな自分と向き合って
自分に勝てるかどうかで人生が変わる!

京都の清水寺やスカイツリーから飛び降りる!
そんな決断をした人は皆成功を手にします!

 

あなたは目の前にある

決断が必要なチャンスに飛び込めますか?

 

これから全くのゼロからでも
本気で人生を変える方はここで全て学んでください!

→ http://doll-ex.jp/L3249/n0/8t241

ネットビジネスで稼ぐ!期間限定プレゼントや限定コンテンツを配信!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

【PROFILE】 EXECUTIVE GROUP Representative/ ArioseConsulting., LTD CEO  ■主な事業内容■ インターネットマーケティング事業、情報コンテンツ事業、広告店事業、 投資事業、起業サロン事業、メディア制作事業、コンサル事業、特産品流通業 ■経歴■ 1985年生まれ、高知県出身 2004年、大阪の専門学校を中退後、 様々なアルバイトや会社員として多くの業種を経験。 2009年、サラリーマンの傍ら密かに店舗開業をする。 2011年、11店舗の飲食とサービス店舗グループ設立。 2012年、会社とは別に個人で負債を抱えネットビジネスに出会い、 初月から100万以上の売上て半年後に月2800万円を稼ぐ。 2013年、拠点を出身地の高知に移しコンサルティング会社を設立し、 独自の技術ノウハウを広め、地方創生を念頭に活動。 2014年、店舗型ビジネスやインターネットビジネスを通して培ってきた 独自のノウハウをフルインストールさせる「菊田塾」というネットサロンを開始。 入塾した人が必ず成果を出させるを念頭におき、現在まで成果が出なかった塾生を ひとりとして出さずにバージョンアップを常に行い運営にも力を入れている。 2016年、金融商品などの投資事業にも活動範囲を広め、 コンサル事業など中小企業・個人向けに 最高のポテンシャルを引き出す為に現在もビジネスを通して活動している。