同じ行動して結果に雲泥の差がでる秘密はコレです!

Sponsored Link


どうも菊田です。

今年もいよいよ後5日になりましたね(^^
感謝企画のほうも明日の夜には終了します!

それまでに残り枠が埋まって終わるかの
どっちかという事ですね^^

 

 

そう言っている間に塾生さんからの連絡や、
ちょっとした投稿などを定期的に観るのですが、
一部の塾生さんも案内をしてくれています。

 

もしその塾生さんと交流のある方で、
入られるか検討されている方は、
そこから入ってあげてくださいね(^^

 

何事に対しても
誰かに言われたからとかではなく
自発的に行動する人というのは、
必ず成功を手にすることが出来ます!

 

 

それが一時的に大変な事だったとしても
その大変だとか面倒な事だったとしても
それを苦に感じる事はありません。

 

例えば誰かに何かを「してあげている」
そういう考えで物事を行うと反応がないとか、
すぐに目先の結果が見れない時に落ち込みます。

 

 

それが逆に何かを「してあげたい」
そうやって自発的に行動できる人は、
必ずまわりから信頼されて感謝されます。

 

そこからお金でも環境でも
不必要な人や物事は消えていき、
必要な人や物事は集まり続けます。

 

ぜひあなたが自発的に行動していきたい!

 

そう考えているのであれば、
ぜひ僕らの仲間になってくださいね(^^

↓↓画像をクリック!

■浪費が多い人とリスクをとって投資する人の差

 

よく10万円以上の商品で問い合わせで多いのが、

・「ほしいですが、お金が今無いんです」

・「やってみたいですが、自分が出来るかどうか…」

・「私の住んでいる場所は田舎なので無理では?」

この多い回答に菊田がバシっと回答いたします!

まず3つともに言える事は、
「何もする気ないのに興味を持つな!」です!!

もちろん新しく挑戦する事や変化をすること、
または、ビビります!菊田ももちろんビビります!

きっとあなたよりもビビりで情けない奴です!

変化する事に怯えて不安になったりするのは、
人の防衛本能のようなもので当たり前であり、
なくてはならないものです。

しかし!

だからこそ知らなくてはならないし、
踏み出して学び成長して経験値を積むんです。

よくマインドセットで話をする「無知の知」。
自分が知らない事を知ってるという考え方ですが、
これこそ自分が無能であり、バカでビビりを知る。

知らない経験がないものは人は恐怖するもの、
じゃあ菊田塾生達はビビっていないのか?

もちろんビビってましたよ?
僕だってそうだし、あなたもそうだし、
他の成功者たちも全く同じです。

ならなぜ天と地ほどの差が生まれるのか?

ビビって当然!だから決断の価値がある!
今の自分にだけは負けたくない!そう思うからです!

成功する人ほど誰よりもビビりが多いですし、
だからこそ繊細に物事を考えようとします。

それはこれを読んでいるあなたも
全く同じタイプの人間だからです。

「今はお金が無いんです」と言う時点で、
手に入れる方法を考えるのをやめてしまいます。

例えばサラリーマンの方が、
100人中100人が家を買う時ローンを組みます。

基本菊田は資産となるもの以外は、
絶対にローンを組みませんが、
世の多くの方はこの自分が住む家、
つまり浪費だというのにローンまで組んでしまいます。

そして30年や35年間もそれに縛られて
身動きがとりにくい状態にしていくのが
その他の大衆というものです。

しかし我々はどうするのか?

日本国内であれば一人暮らし用の1Kの部屋を
ローンで購入して賃貸経営を行います。

利益分配が始まるとどんどん増やして、
そこから生まれる利益の余りで自分の家を買います。

お金を使った以上に収益が入るものにしか
基本はお金を使う事はありません。

これが投資という行為です。

その為に今回は24回分割もあって、
毎月約6千円を払うだけで、1ヵ月や3ヶ月後には
30万から100万以上の収入が出来る。

ほぼネット初心者の男性が、
二ヵ月も経たないうちに200万稼いでいます。

少し転売や輸入、メルマガやサイトなど
数万円稼いでいた経験者でいえば
億単位の収入を得ている人もいます。

中には菊田よりもはるかに稼いでいる人もいます^^

しかしその人達も皆、
お金が無かった頃に覚悟を決めただけです。

他にも

「やってみたいですが、自分が出来るかどうか…」

こんなのは一言だけで十分です!

「やってみたい事をやってみて
出来なかった事なんて一つもないでしょ!」

あなたが今までやってみて出来なかった事は、
あなたがリスクを取って挑戦したことではなく。

誰かにやらされていた事か、
無料体験程度のリスクなしでした事だけです!

今までの人生の中で、あなたが決断してきた事で
出来なかった事はないはずです!

冷静に考えてみたらそうですよね?

菊田のメールを読んでいるあなたは、
そもそもそんな人だから僕も見つけているんですから。

他は、

「私の住んでいる場所は田舎なので無理では?」

じゃあ菊田や他の塾生はどうなんですか?

菊田なんて大阪でオフィス構えてやってた頃より
田舎でノビノビやっている方が圧倒的に稼いでます。

むしろリッチこそ関係ないのが
インターネットビジネスの真髄です!

今の時期なんかは北陸の田舎に住む塾生なんて
雪が積もり過ぎて身動きも取れない環境ですよ?

それなのにガンガン成果を上げていますし、
ちょっと数日、スマホかパソコンを触っただけでも
数万円を稼いだり、長い人なんて数千万稼ぎます。

この浪費や消費にはお金をかける人は、
世の中の9割以上です。

実際に自分の回りをご覧になってみてください。

毎日なにかにつけて無い無い言いながら
不要な浪費を押し付けたり注いだりしてませんか?

菊田は5年前に撮影用のホワイトボードを買いました。
たった1万円前後の商品です。

もちろんそのころには知識や技術へは
投資を終えている頃でしたので、
そのたった一万円のボードへの投資で、
結局5憶円以上の収入を達成しています。

もちろんもっと増やしていけば、
子供たちが遊んだり食事したり、
親との交流が出来るような施設をしたい方へ、
資金援助出来るようにもなりたいです。

なので菊田自身もこれからもどんどん
ビビりながら自分と戦っていきます!

今日の自分、今年の自分とあまり大差ないまま
衰退していくのはカッコ悪いですからね。

特にこの年末年始なんかは、
周りの大衆は浪費に必死になっている中、
周りに流されずに自分を見ている人が勝ちます!

以上-菊田でした。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。