成功や出世しない人は2パターン?心が動かない人に可能性はない?

Sponsored Link


どうも菊田です。

今時いろいろ成功法則とか
ビジネスモデルやノウハウなど

まぁ〜ホント
腐るほど存在しています。

僕も学んで成果出し続けてきたし
まわりも素敵な人ばかりです^ ^

しかしどーーしても
可能性がない人が存在します。

 

世の中は不平等です!
同じ性格や見た目能力の人は
1人もいません。

 

ただこの記事を読見終わる頃には
あなたが大成するかしないか解ります。

 

■大成の理論

 

ビジネスモデルは初期費用と
ラーニングコストが少なく
利益率の高いものからすべき

 

ただどのモデルにも
メリットとデメリットが存在する

 

それを本質的に受け入れた上で
取り組んでいないと中途半端なまま
あっちにこっちにとブレブレになる。

 

その間は何も結果は残らない

そんな人のパターンは二つだけ!

一つ目
話半ばで腰を折って
根本的に間違えたまま突っ走る

二つ目
学んでいるフリでコレクター
自分がやる事前提で身構えていない

他がどう思うと勝手だがこれ以上の原因はない。

どんな具体的なパターンもこの二つで解釈が終わる。

どっちがイイかは問題でない。

素直さと行動力を合わせる

これは勇気と言います。

もちろん僕も完璧じゃないから
今の自分を分解して考える。

俺はどっちが今足りてない?
バランスを大事にしろ!

そう、皆と同じように
自問自答しながら実際に試す!

自分の毎日過ごす今日という日、
その瞬間瞬間で試行錯誤する

それは遊びと同じ感覚、
どんどん集中してくる。

 

なぜなら人生の中で
最も集中するのは遊びの中だから

仕事に集中出来ている時は
それ以外考えてない程夢中だ!

我が子なら表情ひとつひとつ
成長ひとつひとつに夢中だ!

そう夢中になれるもの
そのすべてが遊びなんです^ ^

 

恋人の話聞くように知識を得ようとする。

子供も為を思って何すべきか?
それと似たようにビジネスを考える。

 

ここまで伝えて何も感じない方は
残念ながら可能性はないかもしれない。

 

ただ伝わったあなたはきっと
どんどん素敵になる人だ!

以上–菊田の大成の理論でした^ ^

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。