お金持ちになる為に絶対に必要ルール5選!【時間】

Sponsored Link


どうも菊田です!

あなたはお金持ちになりたいですか?

もちろんこの記事を読んでいるのは、
その経済的な自由を得る為だと思うので
確実になりたいと思っていますよね?

ただ世の中には、
どんなに高い給料をもらっていても、
どんなに貯金や財産が多くても、
お金持ちにならない人が多くいます。

例えば一時的に金持ち特集なんか
有名になった人が急に消えていたり、

億万長者の仲間入りだぁ~と言ってたのに
半年後にはスッカラカンだったりします。

長く生きていればそんな人は、
近場でゴロゴロ現れていきます。

その答えとしては、
お金持ちのルールを知らない。
もしくは守っていない事にあります。

■お金持ちになる5つのルール

逆にこのルールを守る事によって
一般の所得の人でもそれ以下の人でも、
お金持ちになってしまうルールです!

菊田も「稼ごう!金持ちになる!」
と決めた頃から守っているルールなので
今回はこのルールを5回に分けてあなたへシェアします!

 

ルールその1.「時間を買う」

この時間を買うというのはどういうことか?
それには命に対する認識から帰る必要があります!

それは時間=命という認識が必要です!
これは定義といっていいです!

自分の時間、他人の時間それは
自分の命、他人の命という事。

この認識が出来ているかどうかで
全く普段の対応が変わっていきます。

例えばあなたが友人に相談事があって、
話を聞いてもらいたい時にお店などに呼ぶとします。

その時に相談を聞いてもらった際、
そのお店でドリンクや食事などを奢りますか?
それともお互いに割り勘ですか?

「何言ってんの?」っと思うかもしれませんが、
これには人としてとても基本的な認識がもろに出ます。

これが時間を命ろ認識出来ている人は、
確実に友人に奢る事を選択します!

なぜなら相手は命を自分の為に
使ってくれたという認識があるからです。

なので菊田は
セミナーの懇親会だったり
塾生が会いに来てくれたりすると
いくらかかろうが奢ります!

それは自分の為に命を削ってくれた
相手への対価であり拝領です。

これを芯から思っているからこそ
逆に相手提供する自分の命にも
自信をもって価値を付けられます。

そして時間を無駄に浪費したり、
消費がひどい事にはお金を使って軽減します。

これは決済などは代行してもらったり、
専門の会社や人を雇ったり依頼するという事。

その分、自分の必要な命を有効活用できる。

これは自分へも他人へも
時間を命と認識している事で、
互いを尊重しあえてWinWinな関係をつくれます。

もちろんこの記事を読んでいるあなたが、
この記事を読んでいるあなたの命を頂いている
僕はそれに見合うだけの情報を提供しています。

なので行動してください!という部分や、
必要なものは手に入れて下さい!というもの。

それにはその行動が必要不可欠であって
理由が存在しています!

なのであなたにとって意味のない内容は、
一切発信しないように心がけています!

その証拠に僕のメルマガでは、
いつでもメルマガを解除しやすいように
最初にメルマガ解除リンクを載せています。

ただ見るだけで行動しない場合だと、
ただ命の無駄遣いをさせてしまってることになります。

そんなひどい事を僕はしたくないので
そういう対応をとらせていただいてます。

来るもの拒まず去るもの追わず

これは菊田の提供の精神です!

では次回の記事では、
2つ目のルールについて解説していきますね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。