田舎暮らしをしたい人ほどネットビジネスを活用して稼ぐべし!

どうも菊田です!

地方や田舎で暮らしている人だったり、
街中から田舎へ移住した人は多いですね。

最近ではそういった方の為に、
地方自治体なんかでも住居や一部税金の免除、
仕事への案内なんかに力を入れてくれています。

もちろん菊田が住んでいる地域でも
そんな素晴らし地方の活動がおこなわれています。

たまに構想に対しての相談などを受けたりもしますが、
それぞれ地域によって特性があったりと面白味があるので
ぜひいろいろと検索してみてもイイでしょう!(^^♪

 

■意外に!?快適な環境が待っている!

そんな中、菊田がおススメするのは、
ネットビジネスで稼げるようになる事です!

 

私も大阪のほうで
11の飲食やサービス店舗を運営する会社をしてましたが、
2012年からネットビジネスを真剣に取り組み
2013年に地元の高知に拠点を移して稼ぎ続けています。

ネット起業のためのネットサロンも運営して
生徒さん達も皆さんそれぞれ成果を出してくれています。

もちろんネットビジネスと言っている以上、
インターネット回線が無いところは残念ながらアウトですが、
今の世の中、ネットがつながっていないというのは、
普段の仕事をこなす上でも在りえない事なので問題ないでしょう。

ここで一つ余談ですが、
人口が少ない地域で光回線ではなく、
ADSLなどの昔の回線の地域があったとします。

「え?それって速度おそいやろ?」って思いません?

それが意外と光回線との差がほぼありません。

幾ら光回線と言えど使用人口が密集している場合だと
どうしても回線が多く分かれて劣化していきます。

それが逆に昔のADSLでも
使用人口が少ない地域だと光より早い場合があります。

とはいえ、スマホやネットテレビなどの
デバイスが普及した事でその他の地方なんかも
助成金により光回線への大型工事が行われています。

となると…

インターネットを使ったデータをやり取りや、
デジタルコンテンツをアップロードする仕事の方は、
圧倒的な効率とスピードを手にする事が出来るでしょう!

次の項目では、なぜ田舎暮らしほど
ネットビジネスを活用すべき具体的な理由を話ますね(^^

ネットビジネスで稼ぐ!期間限定プレゼントや限定コンテンツを配信!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

【PROFILE】 EXECUTIVE GROUP Representative/ ArioseConsulting., LTD CEO  ■主な事業内容■ インターネットマーケティング事業、情報コンテンツ事業、広告店事業、 投資事業、起業サロン事業、メディア制作事業、コンサル事業、特産品流通業 ■経歴■ 1985年生まれ、高知県出身 2004年、大阪の専門学校を中退後、 様々なアルバイトや会社員として多くの業種を経験。 2009年、サラリーマンの傍ら密かに店舗開業をする。 2011年、11店舗の飲食とサービス店舗グループ設立。 2012年、会社とは別に個人で負債を抱えネットビジネスに出会い、 初月から100万以上の売上て半年後に月2800万円を稼ぐ。 2013年、拠点を出身地の高知に移しコンサルティング会社を設立し、 独自の技術ノウハウを広め、地方創生を念頭に活動。 2014年、店舗型ビジネスやインターネットビジネスを通して培ってきた 独自のノウハウをフルインストールさせる「菊田塾」というネットサロンを開始。 入塾した人が必ず成果を出させるを念頭におき、現在まで成果が出なかった塾生を ひとりとして出さずにバージョンアップを常に行い運営にも力を入れている。 2016年、金融商品などの投資事業にも活動範囲を広め、 コンサル事業など中小企業・個人向けに 最高のポテンシャルを引き出す為に現在もビジネスを通して活動している。