独学で稼げるほど世の中の人はバカじゃない!量産型になるな!

Sponsored Link


どうも菊田です。

毎日のようにFacebookなどの
リクエストに承認が必要なSNSなどには、
20~50件のリクエストが届きます。

前までは減ってきてたのですが、
最近はまた増えて生きているような気がします。

暗号通貨の一時的な流行が去ったからなのか
まともにビジネスしようとする人の流れが、
また増えてきているのかもしれませんね(^^♪

ただし!!!!!

またまたコピペの量産型ばかり増えてます(^^;

リクエストの内3分の1が、
その量産型のザク???ばかりです。

心の中で、「またこの時期が来たか…」
と思いながら動画を撮影しました。

■時代は巡る!流行りのうわべを流れる量産型

この時期が来たか…というと、
時代は巡るといいますが、

ネット業界でも流行りがあります。

この流行りつくるのは大元のプロデューサーで、
仕掛けた波を大きくするのは新規参入者です。

通貨をAIを使って自動でらくらく~♪
たったの2、3クリックであなたの口座にお金がザクザク~♪
転売の高利益の仕入れリストが毎週届く~♪

アホか!?

相場の市場もビジネスでも市場も
すべて「人」が作っているんです!

その人を理解しようとせずに
AIだのロボットだのシステムだのが
自動でコントロールしてあなたへ
お金をいれてくれますってアホか!!(笑)

そんなのに踊らされる人に限って
自分への学びへの投資にはお金をケチって
自分だけは楽して稼ぎたい…

もう本当アホwww

このメルマガを書いた時にFacebookで
ある問題を出しました。

それは、

あなたの給料が5千円アップするが、
同僚達の給料は10万円アップするボタンがあります!
あなたは押しますか?^^

※ちなみに菊田はすぐ押します

この問題でのコメントでビックリしました!

押しません!という回答と、
同僚。←コレちゃんと読んでない。

稼ぎ続ける人や成功する人になるなら
当たり前に「ボタンを押すこと」です!!

誰も損しない!
それどころかみんなが得する事に
なぜすぐに行動が出来ないの????

ちなみに日本人は他人への僻みが多い文化なので
これが意外と押せない人が多いんです。

ちゃんと文章が読めない人は
それ以前の訓練が改めて必要です(^^;

技術(スキル)やコツ、ノウハウっていうのは、
ホント氷山の一角であって簡単な事が多い。

もちろん説明だけでも話せば2分もかからない。

重要なのはその行動を選択した
考え方や思考がなにより重要だという事です。

さきほど冒頭で話をした内容ですが、
コピペの量産型のザクの話です。

ザク→機動戦士ガンダムに出てくる
ジオン公国の量産機モビルスーツ。


(モブ・雑魚キャラ)連邦軍ならジム。

例えば友達申請した時に
投稿にコメントで参加してくれてたり、
イイねしてくれたり、メッセをくれたり。

普段の付き合いの中では
ごく当たり前の事ですよね?

よほどの世の中に知られている
有名芸能人でない限りは、
初めましての挨拶だったり、
簡単な挨拶くらいしますよね?

しかも自分からリクエストするなら
一声かけるのってモラルです。

それが誰に習ったのか
誰にそそのかされたのが知りませんが、
名前だけが違う同じ紹介文だらけ…

もうただの悪質なスパマーですよ(笑)

ほっときゃいいじゃんって言う人もいますが、
それでは自分たちの活動してる業界が、
ただただ悪いイメージが消えないままになる。

腐ったミカンが入ったミカン箱は、
他も腐っていってしまいますよね?

せっかくフレッシュなミカンが
食べられなくなるなんて嫌じゃないですか?

それがミカンが好きだったら?

僕はネットビジネスが大好きです!
なので腐ったミカンはこれ以上増やしたくないし、
自分の周りには置きたくなりません。

なのでこの動画を送ります!

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。