人にやさしく、自分に厳しくは間違いだった!?成功するのはこのタイプ!

Sponsored Link


どうも菊田です。

日本の美徳として、
「人にやさしく、自分に厳しい」と言いますが、
響きはいいけど正しいのでしょうか?

経営者、起業家、教育者として、
これまで2000人以上の方の相談を受け、
200人のフリーランサーと100人の社長を育成してきた
経験と実績からその疑問にお答えします!

■人にやさしくしようとする前に自分にやさしくあれ!

まずは動画をご覧ください!

動画で解説している通り!
結論言えば自分に優しくしてあげる事です!

 

ただ間違えてはいけないことは、
【自分に甘い】ではありません。

 

素直にまっすぐ選択させてあげるという事であって
それに責任が伴うものであれば責任をもってやる!

 

その代わりやらされている訳でもないから
ストレスなんて溜め込まないし、
悔しい思いだったり大変だったりしても
「人生において後悔」することはありません。

 

人に優しくなれなかったり、
ビジネスでそもそも成功出来ない人、
もしくは成功しても一時的な人というのは、
いつの時代も余裕がない人がなります。

 

それはお金だとか地位だとかの余裕ではなく、
精神的な心の余裕があるかないかという事。

 

例えばいつもやりたくない仕事をしながら
時間も精神的な余裕もない生活を送っていても
収入は平均以上ある生活と、

やりたい仕事や生活をしながら
収入が平均、もしくは平均以下の生活。

 

確実に人生の満足度は後者になりますし、
後に収入においても数倍から数十倍にあがるのは後者です。

 

菊田は好きなことで生きていきながら、
成功するなら必ずネットビジネスやりましょう!
っとすすめています。

 

ネットビジネスで稼ぐというのは、
インターネットを使ったビジネスやり方、
稼ぎ方を学んで場所、時間、お金、ジャンル問わず、

ビジネス初心者からでも、
何もない状態からでも正しいノウハウさえやれば
脳に障害がない限り誰でも稼げます。

 

 

初期費用なんて知識投資くらいですし、
そもそも転売、広告収入、コンテンツ販売など
主流のジャンルで稼げるようになれば、
幾らでもどんなビジネスジャンルでも応用が利きます。

 

思いついたビジネスアイディアを
そのまま形にするだけでいくつもマネタイズをつくれるので
マスターしてしまえば好きだけビジネスモデルが作れます。

 

僕自身も毎月3万ほどの収入があるサイトから、
200万を越えるサイトを運営していますし、
シーズンでは毎年1300万から2800万売上げるものもあります。

 

その為にはインターネットの集客方法や、
使うメディアの本質や定義の理解などの
マーケティングをしっかり学べば出来てしまいます。

 

そして応用力やレバレッジを利かせる為に
もっとも大事なのがモデリングクリエイトです。

 

このモデリングクリエイトを教えている人は
業界でいえば菊田だけじゃないでしょう。

 

そもそもこれは他業種運営経験が教えないと、
教えられないものだからです。

 

それをネット起業サロンの塾生に
生放送や個別サポートレクチャーするのは、
情報業界では僕しか見たことありません。

 

ここまで聞いたあなたは
自分が稼げるようになるにはだったり、、
成功する為には多くの選択をする必要があります。

 

それはビジネスだけでなく、
他のジャンルでも大成されている成功者達はみな、
自分に優しくしてあげる事で、
多くの選択を時間をかけずに実行しています。

 

自分に優しくしてあげていないと
誰かに意見をもとめてみたいり、
迷いが多くなって時間も精神を浪費してしまい、
現状維持という道に進んでしまいます。

 

そうすると人に優しくする余裕なんて
人間できるわけがないんです。

 

よく金がないから貧乏なのではなく、
貧乏だと思うから金がないんです。というように、
自分に厳しく人は人にも厳しいです。

 

たまに自分にストイックな人がいますが、
好きでやっている人は人当たりも優しいです。

 

しかし好きでもないのにストイックに「やらなければ」
っと思っている人は病気みたいな風貌になります。

 

おそらく芸能人とか有名人で
そういう人を見かけたことがあるのでは?

 

ぜひあなたが自分のやりたいことだったり、
挑戦してみたい事があるのに
周りから意見を求めたり、
自分の意志とは関係のない事で窮屈だったら。

 

もっと自分に優しくしてあげてください。

きっとあなたの人生で一番いい選択が出来ますよ(^^♪

以上-菊田でした。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。