忙しくてやりたい事が進まない人は、マジでやった方がイイ事とは?

どうも菊田です。

あなたは日々の生活の予定がいっぱいで
やりたい事が進まないと感じたことがありませんか?

僕はネットビジネスで稼ぐ方法なども
ネットサロン(起業塾)を運営もしているので
時間の確保で悩まれる方もいます。

もちろん最初から時間割だったり、
時間の確保が上手な人もいますが、
皆がそういうわけではありませんよね?

なのでこれから何か始める!
特に自分でビジネスを始めたい方だったり、
人生の生産力をあげたい方には有益な情報です。

■どんどん忙しくなる原因を知る!

せかせか動いているつもりでも
予定がいっこうに減らない人がいます。

それは時間だけじゃなくてお金でも同じです。

そんな人に多いのが【浪費】です。

もちろん最低限の生活維持のための
【消費】というのもの存在しますが、
多くの方は自分にとっては浪費だと気づかずに
消費だと勘違いしている人の方が多いです。

例えば身の丈に合っていない家賃やブランド品、
まずはっきりしておかなければならない事があります。

ブランド品などは今後価値が上がるような品、
例えば数百万の希少価値が高い品なら、
後に現金が足りない時なんかは買値以上の価値があり、
現金などに変換する事が可能です。

よく貧乏な人に多いのが、
中途半端なブランド品を財布などを買っていて、
売る頃にはボロボロで値が購入価格よりも
減っている、もしくは価値がない状態。

これってただの浪費ですよね?

これが逆にフェラーリ488スパイダーを
3600万で購入したとします。

それを売ろうと思えば、
後に4000万を越えたりもします。

これはお金を物に変換しているだけで、
またお金に変換も可能という事です。

つまり減ってないんです。

これはお金の例ですが、
時間でも同じことが言えますよね?

あなたが費やしている普段の時間割って
本当に今のあなたに必要なものってなんですか?

■両手に大荷物をもってたら動けない。

ここまで話を進めたことで。
あなたがホントに必要な時間やお金って
無駄が多い事を考え始めたのではないですか?

例えていうのなら【荷物のもちすぎ】です。

そのことについての原因と対策方法について
最後は動画での解説をしていきます。

この動画を最後までご覧になる事によって
いい意味で暇になるくらいの方法が分かって
あなたのやりたい事への時間やお金の余裕が
圧倒的に増えます!ぜひ実践する目的でご覧ください!

ご覧いただけたでしょうか?
今回動画で話をした方法を活かして
ぜひあなたの人生の生産性を上げてくださいね(^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ネットビジネスで稼ぐ!期間限定プレゼントや限定コンテンツを配信!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

【PROFILE】 EXECUTIVE GROUP Representative/ ArioseConsulting., LTD CEO  ■主な事業内容■ インターネットマーケティング事業、情報コンテンツ事業、広告店事業、 投資事業、起業サロン事業、メディア制作事業、コンサル事業、特産品流通業 ■経歴■ 1985年生まれ、高知県出身 2004年、大阪の専門学校を中退後、 様々なアルバイトや会社員として多くの業種を経験。 2009年、サラリーマンの傍ら密かに店舗開業をする。 2011年、11店舗の飲食とサービス店舗グループ設立。 2012年、会社とは別に個人で負債を抱えネットビジネスに出会い、 初月から100万以上の売上て半年後に月2800万円を稼ぐ。 2013年、拠点を出身地の高知に移しコンサルティング会社を設立し、 独自の技術ノウハウを広め、地方創生を念頭に活動。 2014年、店舗型ビジネスやインターネットビジネスを通して培ってきた 独自のノウハウをフルインストールさせる「菊田塾」というネットサロンを開始。 入塾した人が必ず成果を出させるを念頭におき、現在まで成果が出なかった塾生を ひとりとして出さずにバージョンアップを常に行い運営にも力を入れている。 2016年、金融商品などの投資事業にも活動範囲を広め、 コンサル事業など中小企業・個人向けに 最高のポテンシャルを引き出す為に現在もビジネスを通して活動している。