忙しくてやりたい事が進まない人は、マジでやった方がイイ事とは?

Sponsored Link


どうも菊田です。

あなたは日々の生活の予定がいっぱいで
やりたい事が進まないと感じたことがありませんか?

僕はネットビジネスで稼ぐ方法なども
ネットサロン(起業塾)を運営もしているので
時間の確保で悩まれる方もいます。

もちろん最初から時間割だったり、
時間の確保が上手な人もいますが、
皆がそういうわけではありませんよね?

なのでこれから何か始める!
特に自分でビジネスを始めたい方だったり、
人生の生産力をあげたい方には有益な情報です。

■どんどん忙しくなる原因を知る!

せかせか動いているつもりでも
予定がいっこうに減らない人がいます。

それは時間だけじゃなくてお金でも同じです。

そんな人に多いのが【浪費】です。

もちろん最低限の生活維持のための
【消費】というのもの存在しますが、
多くの方は自分にとっては浪費だと気づかずに
消費だと勘違いしている人の方が多いです。

例えば身の丈に合っていない家賃やブランド品、
まずはっきりしておかなければならない事があります。

ブランド品などは今後価値が上がるような品、
例えば数百万の希少価値が高い品なら、
後に現金が足りない時なんかは買値以上の価値があり、
現金などに変換する事が可能です。

よく貧乏な人に多いのが、
中途半端なブランド品を財布などを買っていて、
売る頃にはボロボロで値が購入価格よりも
減っている、もしくは価値がない状態。

これってただの浪費ですよね?

これが逆にフェラーリ488スパイダーを
3600万で購入したとします。

それを売ろうと思えば、
後に4000万を越えたりもします。

これはお金を物に変換しているだけで、
またお金に変換も可能という事です。

つまり減ってないんです。

これはお金の例ですが、
時間でも同じことが言えますよね?

あなたが費やしている普段の時間割って
本当に今のあなたに必要なものってなんですか?

■両手に大荷物をもってたら動けない。

ここまで話を進めたことで。
あなたがホントに必要な時間やお金って
無駄が多い事を考え始めたのではないですか?

例えていうのなら【荷物のもちすぎ】です。

そのことについての原因と対策方法について
最後は動画での解説をしていきます。

この動画を最後までご覧になる事によって
いい意味で暇になるくらいの方法が分かって
あなたのやりたい事への時間やお金の余裕が
圧倒的に増えます!ぜひ実践する目的でご覧ください!

ご覧いただけたでしょうか?
今回動画で話をした方法を活かして
ぜひあなたの人生の生産性を上げてくださいね(^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。