やりたい事なのかどうかわからない人へ┃踏み出すのは勇気か保証か?

Sponsored Link


どうも菊田です。

ネットビジネスで稼げるようになりたいから、
本当はちゃんと学んだ方がいいのは頭では分かってても
なかなか踏み出す勇気が出ないってありませんか?

これって恋愛でも告白するかしないかとか、
コメントを入れるか、入れないかとか、
問い合わせしてみる、してみないとか、
同じレベルなんです。

1つの行動からグッと時間が動き出して
あとはトントンと進んでいくものなんですが、
それを頭で理解はしてるのに動けないってありますよね?

つい最近、僕の顔出しYouTubeチャンネルに
高校生から似たようなコメントを頂きました(^^

【内容】
現在高校2年生です。やりたい事があるけど、
それを自分が本当にやりたいのか分かりません。
心からやりたいかわからないのです。
そのための努力を考えると、
一歩踏み出す勇気も出ないし、
本当はやりたくないんでしょうか…

—————————ここまで。

これについて回答動画をアップしたのですが、

心からやりたい事が分からなくて踏み出させない時の考え方【Q&A】

 

踏み出せない原因にはおおきく二つあります。

自分は傷つかず、努力もせず、
あわよくば誰かにやってもらって、
自分だけが得をしたい思考タイプ。

完璧主義で失敗することが恥だと思い、
さらに自分は特別で世界が自分を見ていると
勘違いしている思考タイプ。

もしあなたが行動出来ていないのなら
確実にこの二つのタイプどちらか、
もしくは両方に当てはまっています。

ちなみに昔の菊田は後者の勘違いタイプでした(笑)

いわいる勘違いのカッコつけヤローだったんです。

こういった無難で特徴がない状態というのは、
魅力的にもみえないわけで、
次第に小さい殻に収まってしまうんですよね。

そんな自分に早めに気づき、
受け入れることが出来るのがポイント!

ここは決断の断の部分で、
自分の抱えているものを一度空にする事で、
爆発的に膨らませることが出来ます。

僕のところから人生が変わったと言ってくれる
塾生やクライアント様はよく、

「清水寺から飛び降りる覚悟でした」とか、
「スカイツリーから飛び降りる気持ちで」とか、
話をしてくれます。

いや、ホントそうなんです!

大きく決断する時なんてもんは、
一度死ぬくらいの覚悟が必要です。

僕は昔にヤンチャしてた頃、
親父に言われていた事があって、
「人を殴るなら殴られる覚悟でやれ!」です。

自分が特別で、自分は何もしなくても、
だれからも尊敬されている特別な人間。
なぁーんて勘違いしている間は覚悟はできません。

子供を産んだ母親が急に強くなるのは、
自分が死ぬ覚悟で生むからです。

昔に素敵なアニメだなぁーと思った
家庭教師ヒットマンリボーンってのがありましたが、
あれは死ぬ気でやると本来の力を発揮するというもの。

「うん、理にかなっている」
っと思いながら作者に感心したもんです。

そして面白いのが、
それほど覚悟をして飛び込んだ後の方が、
とても楽に物事が進むという事です。

もしあなたがネットビジネスをやっていて
数万円も稼げていなかったが、
無料のメルマガでのプレゼントや動画で
実際に稼いだのならわかると思います。

ホントに具体的な仕組みづくりはここから
しっかりと学ぶべきだという事。

ぜひ迷わず飛び込んできてください!
その後にあなたの喜んだ報告を聞かせてくださいね(^^♪

一時的でなく継続的にネットで稼ぎ続けたい方はこちら

→ 菊田が運営しているネットサロン

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。