僕が仮想通過で億単位で稼いでいる方法をぼやく。

どうも菊田です。

普段はマインドセットやビジネスの話がメインですが、
今回は投資や投機に関しての話をします。

その中でも暗号通過について話なんですが、
日本では仮想通過と多く呼ばれますが、
僕も片手で数える程度しか取引はしていないのですが、
数憶単位で資金を増やすことが出来ています!

菊田が運営してるネット起業サロンだったり、
メルマガなどに登録されている方は具体的な数字もご存知しょう!

僕はいつも投資をするなら余裕資金が出来てからしろ!
っと何度も言っている人間です。

例えば菊田なら実業で成功してましたが、
ある失敗から大きな借金を個人でしてしまい、
その後にネットビジネスで復活を果たしました。

今もネットビジネスで稼ぎ続けていて
そこで余っている資金を投資に回している状態。

この経緯を前提として話をしてきますが、
上記で話をした通り堅実に進めていってます。

僕からすれば余裕資金がない人が、
投資で儲けようとするのは博打(バクチ)としか思いません。

 

そもそも経営者や投資家は
ギャンブルでも特にポーカーや麻雀などは、
基本的に強い人が多いです。

それは単純に運が強いとかではなく、
そもそも余裕や思考、戦略が違うんです。

かならず勝てる基本がわかっている
その状態にしていくことします。

そもそもお金持ちになる人ほど
臆病ですので徹底的に情報の価値を知っているので
知識への自己投資を惜しまないですし、
それを踏まえて戦略して戦術を行使します。

 

それこそ年収400万以下の方だったら
知識ノウハウにしかほぼお金がかからない、
ネットビジネスからスタートするのが一番賢い!

そこから年収1000万から3000万くらいにして
投資に移るのが戦略的ですよね?

菊田塾の塾生にも現在トレーダー専門がいますが、
かならずネットビジネスでのノウハウが生きてます。

お金を稼ぐ、つくる事ももちろん重要ですが、
マーケティングにおけるリサーチ力という
その見方(視野)が投資などにも物を言います。

最近多いのがAIなどで自動売買などを
ツールでできますよぉ~的なものがあったりと、
かなり危険なプロモーションなどがあります。

他にもグラフバンド系の短期トレード戦略だったり、
時期的(例えばバブル時)にしか再現性のない
表面的なノウハウだったりを提供する輩もいます。

たしかにアフィリ系だたり転売系でも
そういう表面的な商品を売る人もいます。

別に悪いとはいいませんが、
菊田は市場が崩壊しない限り稼ぎ続けるものが
本物であり王道だと信念で活動し続けています!

これを踏まえて今回の仮想通過について
動画でぼやいていますでぜひご覧ください!

ネットビジネスで稼ぐ!期間限定プレゼントや限定コンテンツを配信!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

【PROFILE】 EXECUTIVE GROUP Representative/ ArioseConsulting., LTD CEO  ■主な事業内容■ インターネットマーケティング事業、情報コンテンツ事業、広告店事業、 投資事業、起業サロン事業、メディア制作事業、コンサル事業、特産品流通業 ■経歴■ 1985年生まれ、高知県出身 2004年、大阪の専門学校を中退後、 様々なアルバイトや会社員として多くの業種を経験。 2009年、サラリーマンの傍ら密かに店舗開業をする。 2011年、11店舗の飲食とサービス店舗グループ設立。 2012年、会社とは別に個人で負債を抱えネットビジネスに出会い、 初月から100万以上の売上て半年後に月2800万円を稼ぐ。 2013年、拠点を出身地の高知に移しコンサルティング会社を設立し、 独自の技術ノウハウを広め、地方創生を念頭に活動。 2014年、店舗型ビジネスやインターネットビジネスを通して培ってきた 独自のノウハウをフルインストールさせる「菊田塾」というネットサロンを開始。 入塾した人が必ず成果を出させるを念頭におき、現在まで成果が出なかった塾生を ひとりとして出さずにバージョンアップを常に行い運営にも力を入れている。 2016年、金融商品などの投資事業にも活動範囲を広め、 コンサル事業など中小企業・個人向けに 最高のポテンシャルを引き出す為に現在もビジネスを通して活動している。