僕が仮想通過で億単位で稼いでいる方法をぼやく。

Sponsored Link


どうも菊田です。

普段はマインドセットやビジネスの話がメインですが、
今回は投資や投機に関しての話をします。

その中でも暗号通過について話なんですが、
日本では仮想通過と多く呼ばれますが、
僕も片手で数える程度しか取引はしていないのですが、
数憶単位で資金を増やすことが出来ています!

菊田が運営してるネット起業サロンだったり、
メルマガなどに登録されている方は具体的な数字もご存知しょう!

僕はいつも投資をするなら余裕資金が出来てからしろ!
っと何度も言っている人間です。

例えば菊田なら実業で成功してましたが、
ある失敗から大きな借金を個人でしてしまい、
その後にネットビジネスで復活を果たしました。

今もネットビジネスで稼ぎ続けていて
そこで余っている資金を投資に回している状態。

この経緯を前提として話をしてきますが、
上記で話をした通り堅実に進めていってます。

僕からすれば余裕資金がない人が、
投資で儲けようとするのは博打(バクチ)としか思いません。

 

そもそも経営者や投資家は
ギャンブルでも特にポーカーや麻雀などは、
基本的に強い人が多いです。

それは単純に運が強いとかではなく、
そもそも余裕や思考、戦略が違うんです。

かならず勝てる基本がわかっている
その状態にしていくことします。

そもそもお金持ちになる人ほど
臆病ですので徹底的に情報の価値を知っているので
知識への自己投資を惜しまないですし、
それを踏まえて戦略して戦術を行使します。

 

それこそ年収400万以下の方だったら
知識ノウハウにしかほぼお金がかからない、
ネットビジネスからスタートするのが一番賢い!

そこから年収1000万から3000万くらいにして
投資に移るのが戦略的ですよね?

菊田塾の塾生にも現在トレーダー専門がいますが、
かならずネットビジネスでのノウハウが生きてます。

お金を稼ぐ、つくる事ももちろん重要ですが、
マーケティングにおけるリサーチ力という
その見方(視野)が投資などにも物を言います。

最近多いのがAIなどで自動売買などを
ツールでできますよぉ~的なものがあったりと、
かなり危険なプロモーションなどがあります。

他にもグラフバンド系の短期トレード戦略だったり、
時期的(例えばバブル時)にしか再現性のない
表面的なノウハウだったりを提供する輩もいます。

たしかにアフィリ系だたり転売系でも
そういう表面的な商品を売る人もいます。

別に悪いとはいいませんが、
菊田は市場が崩壊しない限り稼ぎ続けるものが
本物であり王道だと信念で活動し続けています!

これを踏まえて今回の仮想通過について
動画でぼやいていますでぜひご覧ください!

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。