「○○してからじゃあもう遅い?」本当に成功したいなら環境に入れ!

Sponsored Link


どうも最近スナチャにハマっている菊田です。

もしあなたがネットビジネスや投資などで
現状から抜け出したいと考えたり、
副業としてまとまった収入を得たいと思うなら
絶対に守るべき思考法が存在します!

おそらくこれを思考を持っていない方や、
今までこの思考とは逆の発想をしてた人は、
スタートを出遅れてたり、進歩が遅かったり、
そもそも周りから取り残される経験があるはずです。

とくにビジネスや投資というのは知識の世界です。

知識なくして再現性をもって稼いだり、
資金を運用して儲けたりは絶対にありえません。

その学ぶというカテゴリーにおいても順番があって、

「知っている」

「理解している」

「やったことがある」

「やり続けている」

「教えている」

というふう順番です。
もちろん↓へ行くほど稼いだり儲けます。

そして心理的な部分においても、
同じような順序があります。

「環境を変える」と、

「言葉が変わる」と、

「思考が変わる」と、

「すべての行動が変わり」と自然に、

「結果が変わる」です。

この環境を変えるというスタートは、
自分で決めて勢いで動く以外ありません。
結果が出てない時はなおさらです!

 

■変わりたいのに変われない人の原因

知ってるから理解する段階や、
やった事あるからやり続ける段階というのは、
そもそも自分で「今までの自分」と葛藤があります!

この孤独な葛藤から
たったひとりで勝てる人間は2タイプです。

それは「環境」がやらざる負えないくらいに
切羽詰まった環境のタイプ。

もうひとつが最初から神童やら天才やらの
最初からネジが外れたタイプ。

しかし菊田もあなたも凡人であり、
天才ではありませんよね?

もしあなたが天才ならスイマセン。

ただそうでないなら必ず必要な
思考法、マインドがあります。

それは、
「○○出来てからやるは出来ない」です。

例えばバンドをしている人がいます。

バンドをしている人でプロになる人と、
そうでない人の違いはなんだと思いますか?

それはプロのレベルになったら
その内スカウトされるだろうと思っている人は
先ずプロにはなれないです。

独立してお店を出したい人が、
そもそも自分でお店を出店しない限り
オーナーになれませんよね?

素敵な恋愛がしたいという人が、
人に逢おうとせずに引きこもっていたら
一生出会いなんてありませんよね?

ビジネスにおいて店舗開業や上手な集客法、
アフィリエイトや転売での大きな稼ぎ方、
コンテンツ販売での確実に売れる方法などなど、

確かに無料でも教えられる事はたくさんありますが、
成功している人や稼いでいる人には必ず、
無料では教えられない最強のノウハウがあります!

それはその成功している人達も同じように
数年という自分が命を削って得たものだったり、
お金をかけて手にしたものなのです!

なのでそんな一瞬で変わるノウハウや情報を
「お金が出来たらやります」なんてのはアウトです。

〇〇が出来てからやる思考は下がる思考。

例えば菊田塾の塾生さんの中にも、
「1年後にお金をためて入塾します!」
っと言った方がいます。

その後、入塾したのは2年後です。

それまでというのは、
お金も行動しない間に減っていき、
逆に入る2年後には来月にはなんと!
生活できるか出来ないかの状況で決断しました。

それから一年後にはもう社長候補としての地位や、
ネットビジネスに関しても当時のサラリーマン給料の
数十倍以上稼いでます。

これが当時、「1年後にお金をためて入塾します!」
という遠回りがとてつもない遠回りだと
当時は知るよしもなかったんでしょう。

今その方が質問するのは、
稼いでいるので税金対策だったりです。

それだけ知識の世界において
知ってると知らないとでは雲泥の差というわけです。

もちろん菊田もその決断があってこその
今の自分ですし、成功者やお金持ちというのは、
必ずその価値を認識して動きます。

それは一度、人生を変えた時の経験が
それを可能にしているにすぎません。

最初からこの事を理解するのは無理なので、
成功する誰しもが最初のは「環境」に飛び込むんです。

むしろそれをしないままでは
一生変わる事はないですからね(^^

もしあなたがお金にも何にも困ってないなら別ですが、
自分の収入や仕事やライフワークの現状に
不安や不自由さを感じている「環境」にいるから
現実を理解してこのメルマガを読んでいるのでは?

そして少しでも何か変わたい!と思って
打開策を見つけようとしているんですよね?

「大丈夫!」ハッキリいいますが、
そんな環境を経験しているあなただからこそ

どこに抜け出す「扉」があるのか?
何に価値があるのか?どう動けばいいのか?
本当に学ぶべき物事はなんなのか?

それを心では知っているはずです!

そんな時に邪魔をしているあなたの思考は、
「○○出来てからやる」を捨てる事です!

大学生なんかが大学で○○を勉強してましたとか、
○○の学科で○○のイベントをしてましたとか、
よく面接なんかでもロボットみたいに言います。

 

■あなたの身近なあるあると同じ

働いている側からすれば、
「結局大学なんかでの2年や4年より
現場で3ヵ月の方が早いよ。」って思いますよね?

それと全く同じ事です。

ネットビジネスなんてものは
恐ろしいくらいレバレッジが聞きますし、
そもそも一人で数百人分の労力もこなせます。

パソコン一台でゼロから3年足らずで
5憶稼ぐ事だって可能ですし、
5年くらいしている人で凄い人なら、
資産でいえば50憶越えている人もいます。

もともとリアルで店舗を数店運営してた頃もありますが、
今さらやる予定はないくらいネット様様です(^^

ネットでショッピングくらいしかできなかった頃から
たった半年後には月に数千万稼いでましたが、
それは今回お話している下がる思考を捨てたからです。

もちろんそれはどん底を味わった事で、
現実を知る経験をしたおかげでもあります。

だからあなたには「大丈夫」と言います!

そして現在では、
菊田が管理している有料コンテンツは、
全商品21%OFFにしています!

これにも理由がって、
一度塾生さんの一人にもうそろそろ
募集とかやめようかと話をしていました。

そしたらその塾生さんが、
「あれ以上まともなネット起業塾はないですよ?」
そんな言葉を下さいました。

なんか急に胸が苦しくなって
涙が顔の穴という穴から噴き出してきて
とても見れたもんじゃありませんでした。

そんな事もあって塾生さんの気持ちと
あいまって扉の仕切りを低くしました^^

イイか悪いかは別にして、
それで喜んでくれる人がいるのでそうしました!

ぜひこの機会に「環境」を手に入れてくださいね。

以上-菊田より

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。