ネットビジネス系がこぞって仮想通過をほのめかす理由。

Sponsored Link


どうも菊田です。

ネットでアフィリや転売、コンテンツ販売などを
バンバン情報発信していたい人種が
いつの間にやら仮想通過ばかりですよね?

そんなに仮想通過が儲かるの?
確かに流行ってるから儲かるじゃないか!?

そんな考えがあると思います。
実際に菊田も儲かりましたが、
馬鹿の一つ覚えみたいにそればかりしてませんよ。

もちろん動きが良い時に
買い増ししたりは月に一度や二度はありますが、
実際に動く時はほんの一瞬って感じです。

本来、資本を持つものからしたら
トレーダー本職でない限りはそんなもんです。

ではなぜビジネス系のものまでも
仮想通過ばかり話題にするのか?

Choosing bitcoins, businessman pressing touch screen button.

結論から言うと単純に広告で儲かるからです。

分かりやすく言えばトレンドってだけで
広告や集客に使えるからなんです。

もちろん仮想通過用のツールはバカ売れしますし、
なぜかスキルも学び少ない人に限って
先ず最初に間違えるのがツール頼みです。

僕からの情報を受け取っている方なら
絶対に間違えないようにしていほしいのが、
ツール(道具)は使い方を知っている人が使って
初めてその力を発揮でするという事です。

菊田もあるツールを試した事があるのですが、
自分のもっているノウハウをツールに代行させます。

それによってしっかりと利益を得ます。

ただそのノウハウにたどり着くまでに、
結構な金額を溶かしてきました。

ビジネスである程度成功している部類でも
それでも最初は溶かすのは当たり前かと思います。

もちろん仮想通過で盛り上がっている方には、
数回の損を乗り越えて巻き返したい人もいるでしょう。

しかしそれは博打であって
博打で負けが込んでいる人のお手本みたいですね。

僕が投資でお金を最初の頃に溶かしたのは
それぞれ学んだことの確認であったり、
データを取るつもりで使ったものです。

勝てるときはたまたまありますが、
しっかりと自分のノウハウとして身につけるには
それなりのリスクは覚悟しとくべきですね。

それと違ってネットビジネスはというと、
何度失敗しようが何度繰り返そうが、
金銭的リスクは一切ありません。

菊田も自分の企画だったり、
他の方のキャンペーンなどでも
広告文やLPの依頼をもらったりしますが、
結果がすべてがプラスという事はありません。

しかし全くお金で損しているわけではないので
ガンガンせめていけるんですね。

だいたいどの成功している経営者も言いますが、
10回チャレンジして1回成功すれば、
ビジネスでは大儲け出来ると言います。

ホントその通りで、
僕が月に2000万以上稼ぐときなんて
自分も学んだノウハウどうりに
数回手を加えながらアプローチしていきます。

それでどこかで化ける!

YouTube動画なんかも同じです。

菊田塾で教えているYouTubeノウハウの一部で
バズらせる動画の作り方があります。

いわゆる炎上ってやつです。

それも確率的には5回に1回の割合ですが、
一度バズってしまえば属性の合う物であれば
他の動画がガンガン上がります。

その手法とチャンネル一つだけで
年にトータル1000万の収入が入ります。

僕の場合は代行させているので、
その4割をもらっています。

それだけでも地方のサラリーマンくらいありますし、
チャンネルが消えてもいくらでもバックアップできます。

いわゆる収入源を無限に増やすことが可能なので、
特に大きい組織で運営しているタイプの方と違い
とても気楽にビジネスでも投資でも遊びでも
ガンガンせめていけます。

もしあなたがそのガンガン攻めることが出来て
いくつも収入源を作りたいという方であれば、
いくらでもサポートしますので、
こちらから参加して頂ければと思います。

【進化し続けるネット起業サロン】

 

これまでたくさんの参加者からの
成果報告などが寄せられていますし、
菊田も結婚したという事で21%引きで提供します!

このとてつもない進化し続けるノウハウを
毎月1万円以下で手に入れる事が出来るのは
今だけなので夢がある方は必ず参加くださいね^^

 

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。