パソコン一台あれば、どこでも稼げていいねぇと言われるけど…

Sponsored Link


どうも生放送終わりの菊田です。

ネットを活用したビジネスや投資に
興味はあるけど自分には出来ない。

そう思っている人に良く言われることが、
「パソコン一台でどこでも稼げていいですねぇ」
っと言われることがよくある。

先ず言っておきたい事は、
自分でもいまだに不思議に思っている。

好きな時間に寝て、好きな時間に起き、
何件かある問い合わせだったりに返信して
ニュースアプリなどを購読したりする。

そうしている間に「ピコン!」っと
売上げ発生のメールが届く。

その日は泳ぎに行きたくなって、
川や海にプラっと車を走らせてみる。

さぁ泳ごうかと思ったら、
サポートの連絡がきたりする。

それにすぐレスを返せるように
通話可能であれば通話で伝える。

 

必要なデータがあるようであれば、
クラウドからデータを転送する。

そして十分泳いで遊び終わったら
涼しい場所でアイスでも食べながら
行き交う人と交流したりする。

そうしている間に売上げ発生のメール、
商材系のコンテンツで顧客のデータがある時は、
困ったときにすぐに対応してあげれるように、
個別設定など手元のスマホやPCで設定する。

それが終わったら少し買い物でもして
自分のアトリエなのか事務所なのは不明な
秘密基地に帰ってくる。

そこでSNSなんかを眺めたり、
ゲームしたり麻雀したり、キャンプに行ったり、
DIYなんかでリノベーションなどしたり。

たまに投資、融資の話がきたり、
ちょっとした代行などの誘いがきたりするが、
基本サポートや相談を優先で動く。

確かに自分の塾で教えている通りの事を
ただ単に資産化しているので作ってしまえば
自分が動くことはそこまで多くない。

その時に一つずつ行動していた自分が、
未だにいくつも積み重なって動いているだけ。

自分が作った分身がいつも動き続けているって
なんかナルトの影分身みたいですよね?

その仕組みの理詰めだったり、
再現性を事細かく説明する事も、
心理的要素なども話すことも出来る。

しかし未だに自分も不思議に思っています。

特別金持ちの家柄でもない
PCやスマホをイジってるヤツが急に

車を数台買ってみたり、
土地を数件買ってみたり、
海外の不動産を買ったり、
友人の会社へ融資してみたり、

自分が少し大きめの買い物をした時なんか
未だに不思議に感じてしまう事がある。

そんな僕ですが、
成績が良かったわけでもないし、
社会に出ていろいろな職にも就いたけど、
特に有能だったわけではありません。

むしろ覚えが悪くて不器用な方でした。

見た目は他より目立つタイプだったので、
他の人より無能だったら無能が目立つほどです。

そんな自分でも正しい考え方や方法を学んで
その通りに実践できるようになるまでやる。

つまり「マスター」するところまでやれば、
リアルでもネットでもビジネスは成功する。

そう感じております。

ネットでしかビジネスしたことない子は、
リアルでの実業に憧れると思います。

リアルの実業をしていた人なんかは、
ネットビジネスが最高に開放的だと思います。

ちなみに僕がリアルでの実業をしていた人なので
今のネットビジネスにおいての
場所、時間を問わずに出来る開放感はたまりません。

僕はネットビジネスは副業でも主業でも
必ずおすすめしますが、リアルでもネットでも
正直どれを選んでもいいんです。

それはそれを選ぶ側の勝手なので、
ただやるのであれば必ず守るべき事があります。

もはやこれを守れない人は何をやっても大成しないし、
どんなにマーケットが弾んでいるとこでも無理です。

それだけ大事な約束事です。

それは、
「とことん自分を信じてあげること」

これだけです。

自分の可能性を信じれなくなる状態というのは、
人生の終わりが近い人の状態です。

よく自分じゃダメだとか、
酷く恥をかいたり、傷ついたり、
他人から否定されたりしても、

あなたがあなたの事を
とことん信じてあげるようにすれば大丈夫!

以上ー菊田でした(^^)/

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。