潜在意識がグンと上がる!効果が出る目標を決めとは!?

どうも菊田です。

今回は単純なんだけど深い内容を語ります。

あなたはビジネスでの売上げ目標を決める時、
どんな基準で目的を決めているでしょうか?

そう!今回のテーマは目標決めの話です。

「なんだ目標くらい…」
なぁ~んて馬鹿にしてませんか?

ただ成功する人や最速で結果を出す人ほど
こんな単純なことの深い影響力を知っています。

マインドセットなんてとてもいい例ですよね?

いくらスキルがあっても、
高性能なツールがあっても
使う側のマインドレベルが低いと活かせません。

それは行動量に比例したり、
意味のないような細やかなことに気づいたりと
大事なところに影響されるものです。

もしかしたらあなたも経験があるかもしれません。

何か必要な知識・ノウハウを手に入れて、
他と比べると同じことをしてるのに
自分の利益や成果が少なかった時ってありませんか?

例えばアフィリエイトで
サイト1つで20万稼ぐノウハウがあるとします。

その時にAさんとBさんが同じに初めて
お互いがそれぞれの売上げ目標をたてて
3ヵ月後に二人の結果がどうなったのか?

Aさんは売上げ10万円になり、
Bさんは売り上げが300万になりました。

この違いってなんだったのか?

同じノウハウでそれ以外のものはなく、
同じことをしているにも関わらず、
なぜここまで差が生まれてしまうのか?

その答えは、、、

Aさんは30万円の目標を立てました。
Bさんは1000万の目標を立てました。

ただこれだけです。

「え?」って思うかもしれませんが、
これが違いをもたらす違いなんです!

マインド意識の違いであり、
ここではお互いの目標設定という単純なものが、
ここまで大きな影響を与えた部分です!

つまり
目標を決める時は約3倍で設定する!

これです!

 

裏ブログで僕がネットビジネスを始めた初心者のころに
3日で21万稼いだ方法を無料でお渡しています。

その際に目標を入力してもらっていますが、
この自ら基準を設定するというのが重要ですので
ぜひ受け取ってみてくださいね(^^

目標を決めて無料プレゼントを受け取る!

ネットビジネスで稼ぐ!期間限定プレゼントや限定コンテンツを配信!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

【PROFILE】 EXECUTIVE GROUP Representative/ ArioseConsulting., LTD CEO  ■主な事業内容■ インターネットマーケティング事業、情報コンテンツ事業、広告店事業、 投資事業、起業サロン事業、メディア制作事業、コンサル事業、特産品流通業 ■経歴■ 1985年生まれ、高知県出身 2004年、大阪の専門学校を中退後、 様々なアルバイトや会社員として多くの業種を経験。 2009年、サラリーマンの傍ら密かに店舗開業をする。 2011年、11店舗の飲食とサービス店舗グループ設立。 2012年、会社とは別に個人で負債を抱えネットビジネスに出会い、 初月から100万以上の売上て半年後に月2800万円を稼ぐ。 2013年、拠点を出身地の高知に移しコンサルティング会社を設立し、 独自の技術ノウハウを広め、地方創生を念頭に活動。 2014年、店舗型ビジネスやインターネットビジネスを通して培ってきた 独自のノウハウをフルインストールさせる「菊田塾」というネットサロンを開始。 入塾した人が必ず成果を出させるを念頭におき、現在まで成果が出なかった塾生を ひとりとして出さずにバージョンアップを常に行い運営にも力を入れている。 2016年、金融商品などの投資事業にも活動範囲を広め、 コンサル事業など中小企業・個人向けに 最高のポテンシャルを引き出す為に現在もビジネスを通して活動している。