セルフラインを高くすると大きく成果をあげる!ネットビジネス 億を稼ぐマインド

Sponsored Link


どうも菊田です。

この前、菊田塾生とある打ち合わせをしていて
最近の近況報告なんかもしてたんですよ。

そしたら彼は起業して数ヵ月ですが、
とある事業で利益ベースで月収1000万!

年の着地は、年収1憶は超えるようです!

ホント素晴らしい!!
今度対談動画をメルマガ限定で、
公開する予定です(^^♪

しかし、塾生へは、
平均年収3000万以上になる
ノウハウや知識、スキルの提供をしてますが、
億を超える方はその中の5分の1くらいです。

なぜその違がうまれるのか?

そこで話をしたいのは、
セルフラインのことについてです。

セルフ=自分自身という意味ですが、

セルフライン→自分自身の基準値
という事です。

自分の潜在意識のこと
セルフイメージとも言いますが、
今回は基準値の話です。

■大きな成果を上げるのは突き抜けた人だけ!

よく菊田が話をしていますが、
進歩のステップというものがあります!

知ってる→理解している

→やった事ある→やり続けている

→教えている

この5つのステップです。
この中の「やった事ある」という部分。

あなたはどれくらいで
やった事あるになると思いますか?

今まで多くの方に教えてきた中で、
このステップ部分がセルフラインにおいて
最も差が出る部分だと最近思います。

今回年収1憶越えを達成した塾生も、
その環境までたどり着いたことで、
改めて実感します!っと話てました。

この「やった事ある」という部分が、
1,2回やったことで入るラインだと、
凡事徹底にはほど遠いです。

大きな成果を出す人や成功している人は、
この「やった事ある」のラインが高いです!

例えば100記事投稿しましょう!
100動画アップしましょう!
100回アプローチしましょう!
まずはどの形でも100万利益をあげましょう!

ネットビジネスを初めて
0から1を作って最初の利益目標に達成したら

【やった事ある】という
ラインの方は必ず成功を掴みます。

それだけ自分自身の基準を上げています。

これこそ凡人が誰でも出来る事を
誰もがやらないレベルまでやる!

というスタートラインに立てると思います。

実際、菊田も始めたての時は、
一日で使用する時間のほとんどが
ビジネスでの作業でした!

もちろん頑張ってるつもりも
必死に努力してるつもりもなく、
ただ目的を決めたところまでやっただけ。

10万稼ぐのに最初は300回の行動が必要だったら、
100万稼ぐのに3000回やればいい!っと考え
行動していきました!

そうすると…

ある一定のラインを超えるてしまうと、
10回の行動で300万稼ぐようになるんです。

この話をしても実際に行動して
体験してもらわないと理解するのは無理なので、
ぜひその土俵まで上がってきてください!

こんな事いうと少し冷たく聞こえるかもしれませんが、
こればかりは経験して達成しないと見えない景色で、
それを言葉に変換しても実感をしないと
理解できない部分です。

じゃあその為にはどうしたらいいのか!?

それは自分自身とメンターを
徹底的に信じる事です!!

以前メルマガでも
徹底的に騙されるべき!と話ましたが、
上手くいかない自分の感覚や判断を無視して
上手くいく自分へと過去の自分を騙す必要がある!

マインドセットするのはそういう事!

上手くいく自分へ成長するのは、
体験を通していくしかない!

その体験をして達成していくためには
自己洗脳をしながら取り組む以外ない!

達成すれば自然と心と体に
刻み込まれてそれが自分になるし、
意識しなくてもその状態になる!

もしあなたが今までセルフラインが、
達成できないラインのままだったのなら、
今日からでも見直してみてはいかがでしょうか?

以上-菊田でした。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。