成功者や成功する会社、モデルであなたが本当に繋がるべきものとは?

Sponsored Link


どうも!高知出身のネット起業家こと
菊田です(^^

昔に某有名な方の講演に参加した時から、
グループの経営者をしてた頃も、
今のようにネットビジネスにおいても

変わらず意識し続けている事があります。

それはこれから経営者になったり、
指導者になったり発信者になったりと、
自らが先行していく立場になる方は、
ぜひ覚えておいてください。

この内容を守る子ことによって

あなたには人が集まっていきます!
あなたの組織は成長していきます!
あなたが走れば必ず応援されます!
あなたが選んだ道が間違えることはないです!

それほど大きな効果のある話です!

簡単に言えば、
【何とつながるか?】という話。

あなたは何とつながるべきか?

もしあなたが管理職などの役職がある方で、
いわゆる中間管理の方だったら
多くのスタッフや部下の管理で大変ですよね?

あなたが末端の社員やスタッフだったら
イイ上司と関わっていきたいですよね?

あなたが社長だったら組織全体が、
いい雰囲気の会社にしたいですよね?

では結論から話します!

■組織モデルは立場で繋がるべきポイントがある!

まずあなたがスタッフであれば、
かならずあなたの上司と繋がりなさい!

その上司があなたをいじめたり!
あなたを嫌いな上司であっても
あなたが好きになってあげなさい!

それがどうしても無理なら
あなたが何かのトップになりなさい!

それが一番用意に出来るのが起業です!

あなたが中間管理だったり役員なら、
絶対に下と繋がってはいけない!
あなたが管理できるのは最大で8名だけ!

繋がるべきはトップと繋がりなさい!
トップと繋がれない!好きになれない!
ならあなたがトップになりなさい!

そしてあなたがトップなら、
あなたが社長なら、これから起業して
トップになるのであれば!

「天」とつながりなさい!

この世界のすべての本質は、
全てに等しく価値を生む者ばかりです。

風も雨も土も光も人も意志も物も、
すべて等しくつながるように出来ています。

 

お金だって同じです。

 

停滞させたりと流れを止めれば、
たちまち貧困になりまわりも貧困になる。

人が愛を無くせば殺し合うし、
次の新たな命は生まれない!

あなたも僕も完璧な人間ではないからこそ
学ぶべきであり、変化するのが自然です。

 

あなたがビジネスをするなら、
かならず「天」と繋がってください!

べつに宗教的なことではありません!

ただ働くでもやりがいをさがしなさい!
やりたい事がないなら目の前のことを
一生懸命にやりなさい!

経済的に苦しいなら
徹底的に自分をまず変えなさい!

愛されたいなら自分が一番に
愛してあげなさい!

 

これを今でもずっと心に入れています。

 

上手くいかなかったり、
後ですぐに崩れてしまうようなときは、
いつも繋がる相手を間違えている時です。

 

よくお金持ちになりたければ
お金持ちと繋がれと言いますが、
それも全く同じです。

 

環境にはいる!のもの
どの環境にはいるのか?が重要!

菊田は凡人で不器用でありますが、
そんな人間だからこそ教育者としては
向いていると自信をもっています!

なんとなくで
「やれよ!」とか「ググれ!」とか、
「なんでやらないの?」とか、

実行に移せていないコアが見つけられない人、
こんな少し有能なタイプよりは、
僕のような凡人はよくわかります。

最近ではネットビジネスにおいて
多くの教育者が存在していますし、
教えた子や同期くらいの方も活躍しています。

そんな中、わざわざ菊田を選んでくれる方は、
とくに中身を見て頂けてる方が多い気がします。

それは通話などでもよく言われることですし、
とても嬉しく思います!

そのお陰で起業してからもう10年目になりますが、
どの業種でもご愛顧いただけているのは、

【天】と繋がることをやめていないです。

ぜひあなたがトップになるのなら
かなず天と繋がるようにしてみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

本日のピックアップ動画
「コツコツとダラダラは違うよ?って話」

⇒ https://youtu.be/ImLXpPiDe9w

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。