ネットビジネス「伝える力」情報発信の力を飛躍的に上げる方法

Sponsored Link


どうも菊田です。

前にメルマガからの問い合わせで
こんな質問を頂きました。

————————————

始めまして※※※※※と申します。
いつもメルマガや動画から学ばせて頂いてます。

僕は電化製品の販促員のかたわら
ネットビジネスに取り組んでいます。

菊田さんのメルマガプレゼントから
7万円成果報酬と2万円の直接のマネタイズに成功し、

先月はFAMの購入をさせてもらい、
はじめたばかりではありますが、
一応6800円の報酬は出ています。

ただ自分の伝えたい発進が
まだまだ反応が弱い感じがしています。
その中でもっと情報発信が上手くなりたいのですが、
何か簡単なアドバイスもらえますか?

———————————-

よく稼ぎ方とか儲けるビジネスの見つけ方、
モチベーションや考え方の相談は来ますが、
情報発信が上手くなりたい!という質問は
けっこう珍しい!!

とても嬉しく思います!

これは実行している人こそ、
心理的に悩んでしまうところかと思うし、
菊田も悩んだ経験があります。

今回はこのネットビジネスにおいての
情報発信を上手くするための回答を動画にしました。

ぜひ最後までご覧いただければ幸いです。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。