使える者はどんどん使え!成功する為のプラスの思考と行動選択!

Sponsored Link


どうも菊田です。

なんでも初めが肝心っていいますよね?

ネット起業塾の運営し始めてから、
4年ほどたつのですが、その中で
今年3名ほど成果をあげれない方が出ました。

だからこそ初心者の時や、
まったくの素人のときこそ大事だ!

そう思って今回の初心者向け動画講座をしてます!

今回第六話目の動画講座が
あまりにも長いと思い撮り直しさせて頂きました。

一からすべて見たい方はこちらをクリック!

話は戻りますが、
その成果を出せなかった3名のことですが、

一人は連絡が一切なし!
二人は教えている事をそのまま出来ていない。

簡単に内容をまとめれば
こんな感じなのですが、
ここが教育者として、
コンサルタントとしての技量だと思います。

塾生もASPなどに登記する前も含めて
トータルで300人近くいます。

その中で他の塾生同士で交流OKな方が、
40~60名ほどといった形です。

そして菊田は塾生が報告してくれた
運営メディアは毎週すべてチェックを入れます。

それはいつもでサポートを依頼されたときに
レスを早くしてあげれるようにするためです!

菊田の方から
「○○さんここのコンテンツはこうしたらいいですよ」
なんてことは一切しません。

かならずサポートのメッセが来た時だけにします。

それにも理由があり、
自発性や素直さを磨くためでもあるし、
そのまま発信力や影響力につながるからです。

例えるなら
「かまってくれな…」とするのではなく、
「かまってかまってー」と図々しくなれ!
です(^^)/

そのための権利をもってるわけなので
自発的に活用すべきですよね?

もちろん個別のコンサルであれば
菊田からガンガンいきますし、
まだできない事があればこちら用意します。

その分、費用はハンパないですが(笑)

二年前に某運送会社のヤ〇ト運輸という
某企業さんからも利益1000万のコンサル費を
頂きました。

外注費なども合わせると売上げは
3300万円の契約をいたしました。

個別のコンサルティングはこういものですが、
デジタルコンテンツの塾はそう考えると
リーズナブルにしています。

それだけのコンテンツと
サポートを受けられる権利って
かなりお得ですよね?

せっかくビジネスや副業をして
経済的にも精神的にも豊かになりたいと
学んだりサービスを利用するなら
徹底的に利用していってくださいね(^^

もしサービスの提供側がクソなところなら
ぜひ菊田のところに来てください!

菊田ネットビジネス起業塾

詳しい事なんか聞きたいとか、
直接話も聞いてみたい方なんかは、
ぜひ問い合わせSNSでのメッセくださいね(^^

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。