広告費をかけずに売上げを伸ばしている秘密┃フォローマティックXY

どうも菊田です。

インターネットビジネスを使って
店舗やサイトへネット集客をするときは
「どこから集めるか?」を考えますよね?

ネットの各メディアを使い倒していけば
最終的にブログやホームページ、YouTubeのような
ストック型サイトが最強になります。

それならブログやサイトを頑張ろう!

っと思うかもしれませんが、
そこだけだと初速がつかないので、
なかなか集客力のある媒体にはなりにくいです。

 

なのでそこにアクセスを集中させる必要があるので
仲介サイトやランキングサイト、
各種SNSでの運営が必要になっていきます。

中でも使用ユーザー数が多く、
ユーチューバーやマスメディアも使用する
Twitterは欠かせません。

 

もちろんインスタグラムやGoogle+
特にFacebookに至ってはダイレクトに
販売や案内、専門ページを作れば広告も可能です。

 

しかし、使用ユーザーや友達の数などに
どうしても比例してしまいますし、
そのユーザーがいつまでも使っているわけじゃありません。

 

例えば友達5000人のマックスのFacebookの
個人アカウントを持っていて、
今年はその5000人が反応してくれていても
その中の3000人が使わなくなったとなれば、
一気に反応は落ち着いてきますよね?

 

そうなると反応がない人は
友達から消していくか、
新しくアカウントをつくる必要があります。

もちろん専門のFBページに集めればいいですが、
個人アカウントより反応がとりにくい現状があります。

 

個人ブランディングでFacebookだけで
集客やセールスをしていた方は
その現象で殆どが消えてしまいます。

では反応が少なくなっても
投稿し続けていたり生き残っている人は
なにをしているのか?

それはブログやHPがそれまでに育てた方です。

それ以外にもLINE@やメルマガの
リストが大量に増えた方など
他のストック型やプッシュ型に
アクセスが安定した方々です。

そこで必要になってくるのが
Twitterになってくるんです。

菊田も出来るだけ広告費を使わず、
高知西部の田舎暮らしでネットだけで
どこまでやれるか?の検証を数年してきた結果。

やはりSNSではTwitterの活用は必須です!

そして今回おススメするツール

フォローマティックXYを4年以上使ってますが、
SEO検索以外で最もアクセスを上げられています。

もしあなたがこのフォローマティックを使っていない!
興味は持っていたが使いこなせるか不安!

そんな場合は菊田からぜひ購入してください。

特典の中に有料で売っていたTwitterノウハウもあり、
僕から買って頂ければ細かい設定やコツを
赤裸々にお伝えします!

フォローマティックXYの詳細を観る

購入して頂いて連絡される際は、
菊田から買った事をお伝えください。

メルマガからの問い合わせや

Facebookのメッセンジャー
LINE@どちらからでも大丈夫です(^^

ネットビジネスで稼ぐ!期間限定プレゼントや限定コンテンツを配信!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

【PROFILE】 EXECUTIVE GROUP Representative/ ArioseConsulting., LTD CEO  ■主な事業内容■ インターネットマーケティング事業、情報コンテンツ事業、広告店事業、 投資事業、起業サロン事業、メディア制作事業、コンサル事業、特産品流通業 ■経歴■ 1985年生まれ、高知県出身 2004年、大阪の専門学校を中退後、 様々なアルバイトや会社員として多くの業種を経験。 2009年、サラリーマンの傍ら密かに店舗開業をする。 2011年、11店舗の飲食とサービス店舗グループ設立。 2012年、会社とは別に個人で負債を抱えネットビジネスに出会い、 初月から100万以上の売上て半年後に月2800万円を稼ぐ。 2013年、拠点を出身地の高知に移しコンサルティング会社を設立し、 独自の技術ノウハウを広め、地方創生を念頭に活動。 2014年、店舗型ビジネスやインターネットビジネスを通して培ってきた 独自のノウハウをフルインストールさせる「菊田塾」というネットサロンを開始。 入塾した人が必ず成果を出させるを念頭におき、現在まで成果が出なかった塾生を ひとりとして出さずにバージョンアップを常に行い運営にも力を入れている。 2016年、金融商品などの投資事業にも活動範囲を広め、 コンサル事業など中小企業・個人向けに 最高のポテンシャルを引き出す為に現在もビジネスを通して活動している。