アフィリエイトで稼げない人の一番大きな原因は

Sponsored Link


どうも菊田です。

突然ですがあなたは何かの仕事で、
月に100万以上の収入を得たことがありますか?

それが掛け持ちのバイトでもいいですし、
副業でも自営でも問題ありません。

ただ会社のボーナスとかは無しとして、
それ以外で月に100万以上を稼いだことがあるなら
月100はかなり大変だと分かるはずです。

なぜこんな話をするかというと
ネットビジネスを活用して副業や起業をする人で
マインドや感覚の差が生まれるのがココだからです。

 

そもそも何か他のことで
月100万を稼いだことがある方は、
アフィリエイトなんかの仕組み構築する際の
地味な作業が他に比べて圧倒的に楽なことを知っています。

 

知っているというより
身体の芯から理解しているという事です。

菊田もネットビジネスの前には、
営業の仕事で歩合給与が100を超えるまでに
したエゲツナイ仕事量などもあります。

夜の仕事に関しても
かなりエグイことをしないと達成しませんでした。

それは店舗オーナーになってからも
そのボーダーラインを超えるまでは
かなり頭も下げたり苦労しました。

それに比べてネットビジネス系で
転売やらアフィリエイトに関しては、
圧倒的に楽に達成してしまいます

数字でいえば100と1くらい違います。

いやコレホンマに!

そもそも
アフィリエイトやコンテンツ販売では
月5万稼ぐも月100万稼ぐも
作業的な量は変わりありません。

要はやる側の目指す
通過点がそこにあるかないかだかです。

まず月に100万を達成しようと思えば、
同じコンテンツや情報を学んでも
取り入れる情報にも目の付け所が違います。

菊田のオフィシャルメディアは主に
副業や起業に取り組んでいる方から
稼げない人を無くすための発進をしてます。

そしてあるボーダーラインを超えるか、
越えないかで全く変わってくるので、
マインドなどの思考のシェアが多くなります。

なので経営者仲間や塾生なんかで
成功されている方ほど反応がいいです。

逆にまだ稼げていない人だったり、
ボーダーラインが超えられない人ほど
反応が薄い傾向があります。

それを上手く伝えるのは
発信してる自分の技量不足なんですが、
まだ大事な事に気づいていない人ほど
ありきたりなところに食いついてしまう。

たまに個別の無料相談をしたりしたりすると
ピンポイントで伝わるのですが、
全体に広く大事なところを伝えるのは
まだまだ伸びしろアリですね(^^

もしあなたがネットでの副業や
起業をするのであれば
求める収益やスタイルはそれぞれあれど

かならず月100のボーダーラインは、
まず超えるようにしてみてはいかがでしょうか?

そこから飛躍するにも調整するにも
徹底的に仕組み化するにも
まずはそこからです(^^)/

以上-菊田でした。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。