資金ゼロから一瞬で数百万稼ぐ方法

Sponsored Link


どうも菊田です。

タイトルにも記載した通り、
資金ゼロから一瞬で数百万稼ぐ方法を教えます。

「え?マジでそんなの聞きたかっただよ!」
って方も多いかもしれませんね。

では詳細はこちらに載せておきますね!

■資金ゼロから一瞬で数百万稼ぐ方法とは?

では一瞬で大きなお金を得る為にはどうるのか?

正直とても簡単です。

たとえば、銀行からの融資だったり、
借入れだったり所有の土地だったり、
売れる価値のあるのものがあるなら
全て売却すればすぐにでも資金が得られます。

「え?そんな事を聞きたいんじゃない?」

それならあなたが資金ゼロだとしても
特別な知識や技能がある方だったら
それに見合った報酬で仕事を取れればいいんです。

「え?そんな知識も技能ももっていない?」

それだったら身売りするのが一番手っ取り早いです!

え?身売り?ふざけんなよテメェ」

それなら少しずつ身売りするのであれば、
あなたの時間や寿命を切り売りすればいいんです。

「はぁ?どういうことだよ!」

それはサラリーをもらう事です!
サラリーマンといった方がいいかもしれません。

時間制や固定給などの仕組みはありますが、
基本的にサラリーと言います。

しかし、サラリーのみだと
あなたの一時間あたりの価値はいくらでしょうか?

例えば月に300時間働いて20万円のお給与だと、
時間に換算すれば一時間667円ですよね?

ただお金持ちというのは、
時間を切り売りしていません。

大きなお金を生み出すためには、
時間ではなく価値を提供する事で得られます。

そう先に話をした融資などのお金を借りる行為も、
金貸しがあなたの価値を査定して得られるものです。

例えばあなたが資金ゼロだったとしても
あなたに一億の価値があると判断されれば、
一億円をあなたは所有する事が出来るという事です。

ビジネスにおいて知識や技能においても
あなたがそれだけの価値のある知識や技能があれば、
それを持っていない方にすれば、
それだけの価値と価値の交換が可能という事です。

そんな資産や価値を持つ方と
一時間や二時間お会いするだけでも、
十万から数百万とお金を払う必要がありますよね?

某有名企業の社長と一時間の会食しようとすれば、
数十万は用意しておかないと接待にもなりません。

結論いえば時間というあなたの命を切り売りしている間は、
決してお金持ちや経済的豊かさを確保するのは不可能です。

では最も手っ取り早く、かつ
どの成功者も必ず成り上がる前にした事とは何か?

それは知識をつけて技能を磨いた事です!

それがない状態からお金だけを借りたとしても
ほぼほぼ増えることのない「浪費」にしか使えませんし、
そもそも増やす為の術を知らないんです。

もちろんその専門家に相談するという選択もありますが、
それでは自分でコントロールは出来ない事になります。

簡単に言えば、
自分の財布を人に預けることしかできないという事です。

これってよく考えたら
かなりリスキーじゃないですか?

貧乏な人ほど「浪費」を投資と勘違いし、
資産運用という他人任せに投げやりにし、
決して人から奪われない知識というものに
お金をかけることを渋ります。

これをすべてパーフェクトに行うと、
死ぬまで労働人生の完成です!

そして老後は労働で使い物にならなくなると
施設なんかで閉じ込められる為に年金を消費する。

正直つまらなくないですか?

よく昔から将来の為にだとか、
老後の為にだとかって話をするのが、
結論的にこんなことの為だと理解すると
かなり恐ろしくなりますよね?

菊田がこれに気づいたのが、
20代の中盤くらいです。

考えただけでゾッとしたので
ビジネスなどに興味を持って、
独立してみたり模索して創意工夫してきました。

そんな中、世の中には多くのビジネスや投資などの
稼ぎのノウハウや学びの情報が溢れていますが、
いろいろ試して成果を上げてきた結果、

インターネットを活用したビジネス
(ネットビジネス)が最強だと確信しています!

そんな中、菊田が具体的なやり方を教えている
ネット起業塾でも入って2年も経たないうちに
年収1憶を超える人も出てきました。

年収1000万から3000万の方というのは、
ゴロゴロいるのですが、億を超えるのは、
3年はかかるとおもっていたのですが、

ほぼ初心者の段階から
2年で達成する人が出たのは
塾を5年以上運営していて初めてです。

もしあなたが今回の記事を読んで、
しっかり知識と技能を身につけたい!
自分も最短で経済的成功を手に入れたい!
時間という命の切り売りはもう嫌だ!
まともに動けなくなる老後じゃなく、
近い将来から充実させて飛躍したい!

そう考えているのであれば、
こちら一緒に自分をギラギラに磨き上げませんか?

→ 一緒に磨き上げる!!

自分でいうのもあれですが、
ここまで一人ひとりのサポートに
根気よく付き合う運営者は菊田以外いないと
自負しています!

あなたの参加をお待ちしています!

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。