information

Sponsored Link


どうも菊田です。

本日から大阪にあるグループ会社と
ミーティングなどの仕事で向かうのですが、
久々に古巣の大阪を満喫してきます!

そう言いながら大型の台風も近づいているので
かなり月末は慎重に動こうと思っています!

そこで菊田塾の塾生で、
まさに業界の台風の目といわれる三名と
28日ごろ会うようになっています!

一人は転売事業を含め各ビジネスで
頭角を現してるKくん。

二人目は音楽業界でデビューして
プレイヤーとしてもマネジメント面でも
活動しまくっているOくん。

三人目は不器用の鏡といわれていた男で
塾にはいてたった一年で
年収1憶円以上を達成した起業家のMくん。

この三名と菊田で会食をします(^^

あなたがこれから飛躍にしていくにも
幸せで成功するための思考だったりを
提供できるように会食での会話を
今後動画で提供できればと思います!(^^)

もし参加したいという方は、
メールなど頂ければぜひ(^^)/

という事で四日間ほど近畿地区で
仕事&リフレッシュをしてきます!

もちろん問い合わせや
ビジネスでの相談などはその間も
返答するので心配なく連絡ください!

菊田からのちょっとしたお知らせでした(^^)

Sponsored Link


2 件のコメント

  • 初めまして、人気ブログランキングから来ました。実際に教え子さんはそんなに稼いでいらっしゃるんですね~素晴らしいです~思わずコメントしてしまいました。

  • 菊田 慎也 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。