人生の軸が明確になれば成功は加速する話!

どうも菊田です。

あなたは自分の人生が「このままでいいのか?」とか、
「今やっていることが本当の自分のしたいことか?」
そんな考えをもったことありませんか?

それがまわりから言われてやっている事なのか?
ただ単にサラリーマンにしては収入がいいからとか、
とくに目的もなく「ただ生きてる状態」という状況。

そこに何らかのキッカケで疑問が生まれて
菊田の記事を読んでくださっているのかもしれませんね。

今回はあなたの疑問になっている
「人生の軸」についての話をします。

もしあなたが今の仕事や生活環境、
人間関係に不満や窮屈さを感じているなら
今すぐにでもやるべきことがあります!

■自分らしくいられる働き方を知る事

■周りの環境や人を変えるのではなく自分を変えること。

■自分が生きたい生き方が可能になる知識を得ること。

■それを体現できている手本や先生(メンター)を見つけること。

■劇的に変化を与えたいのであればすぐに違う環境へはいること。

先ずここまでが第一条件と言えるでしょう!

この内容を行動し続けている方には
必ず心の深いところに不明なところが出てきます。

 

学ぶべきジャンルと見つけるべきジャンル

それはあなたが出来ることが多くなった時に
内なる自分と向き合える時間が増えるという事です。

そうなってくると自分の本当のやりたいことや、
生き方のミッションというものを探し出します!

「それがそんなに重要?」
と思うかもしれませんが、

この生き方のミッションという
【軸】が明確であればあるほど
それから充実度やそこに注がれる
あなたのエネルギーが飛躍していきます!

その軸というものは十人十色で
その軸というものはコレです!という
回答は出来ないのですが、

今回の動画は「見つけ方」をシェアしています。
マッサージ後でトローンっとなって話をしていますが、
ぜひ最後までご覧いただけば幸いです。


■公式無料メルマガ登録で限定プレゼントを受け取れます!
https://ariosenet.info/post_lp/biz-magazine/

■LINEで友達になる
https://line.me/R/ti/p/%40amn1743w

■YouTubeChannel登録する
https://www.youtube.com/channel/UC0iX0NKTNVP4oTbXCx_PvBA

 

ネットビジネスで稼ぐ!期間限定プレゼントや限定コンテンツを配信!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

【PROFILE】 EXECUTIVE GROUP Representative/ ArioseConsulting., LTD CEO  ■主な事業内容■ インターネットマーケティング事業、情報コンテンツ事業、広告店事業、 投資事業、起業サロン事業、メディア制作事業、コンサル事業、特産品流通業 ■経歴■ 1985年生まれ、高知県出身 2004年、大阪の専門学校を中退後、 様々なアルバイトや会社員として多くの業種を経験。 2009年、サラリーマンの傍ら密かに店舗開業をする。 2011年、11店舗の飲食とサービス店舗グループ設立。 2012年、会社とは別に個人で負債を抱えネットビジネスに出会い、 初月から100万以上の売上て半年後に月2800万円を稼ぐ。 2013年、拠点を出身地の高知に移しコンサルティング会社を設立し、 独自の技術ノウハウを広め、地方創生を念頭に活動。 2014年、店舗型ビジネスやインターネットビジネスを通して培ってきた 独自のノウハウをフルインストールさせる「菊田塾」というネットサロンを開始。 入塾した人が必ず成果を出させるを念頭におき、現在まで成果が出なかった塾生を ひとりとして出さずにバージョンアップを常に行い運営にも力を入れている。 2016年、金融商品などの投資事業にも活動範囲を広め、 コンサル事業など中小企業・個人向けに 最高のポテンシャルを引き出す為に現在もビジネスを通して活動している。