人生の軸が明確になれば成功は加速する話!

Sponsored Link


どうも菊田です。

あなたは自分の人生が「このままでいいのか?」とか、
「今やっていることが本当の自分のしたいことか?」
そんな考えをもったことありませんか?

それがまわりから言われてやっている事なのか?
ただ単にサラリーマンにしては収入がいいからとか、
とくに目的もなく「ただ生きてる状態」という状況。

そこに何らかのキッカケで疑問が生まれて
菊田の記事を読んでくださっているのかもしれませんね。

今回はあなたの疑問になっている
「人生の軸」についての話をします。

もしあなたが今の仕事や生活環境、
人間関係に不満や窮屈さを感じているなら
今すぐにでもやるべきことがあります!

■自分らしくいられる働き方を知る事

■周りの環境や人を変えるのではなく自分を変えること。

■自分が生きたい生き方が可能になる知識を得ること。

■それを体現できている手本や先生(メンター)を見つけること。

■劇的に変化を与えたいのであればすぐに違う環境へはいること。

先ずここまでが第一条件と言えるでしょう!

この内容を行動し続けている方には
必ず心の深いところに不明なところが出てきます。

 

学ぶべきジャンルと見つけるべきジャンル

それはあなたが出来ることが多くなった時に
内なる自分と向き合える時間が増えるという事です。

そうなってくると自分の本当のやりたいことや、
生き方のミッションというものを探し出します!

「それがそんなに重要?」
と思うかもしれませんが、

この生き方のミッションという
【軸】が明確であればあるほど
それから充実度やそこに注がれる
あなたのエネルギーが飛躍していきます!

その軸というものは十人十色で
その軸というものはコレです!という
回答は出来ないのですが、

今回の動画は「見つけ方」をシェアしています。
マッサージ後でトローンっとなって話をしていますが、
ぜひ最後までご覧いただけば幸いです。


■公式無料メルマガ登録で限定プレゼントを受け取れます!
https://ariosenet.info/post_lp/biz-magazine/

■LINEで友達になる
https://line.me/R/ti/p/%40amn1743w

■YouTubeChannel登録する
https://www.youtube.com/channel/UC0iX0NKTNVP4oTbXCx_PvBA

 

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。