我慢する人、溜め込む人へ 究極のストレス解消方法【Q&A】

Sponsored Link


どうも菊田です。

今回のQ&Aなのですが、
「菊田さんのストレス解消方法はなんですか?」
と問い合わせの一部でそんな内容がありました。

ストレス社会といわれる昨今!
そんな中で解消するということは、
皆さんが知りたいことなのかもしれませんね。

しかし解消するという事は、
解決するのを辞めているとも言えます。

ストレスってそもそも
嫌なものとエネルギーになるものがあって
多くの方が言うのが嫌なものの方でしょう。

今回の動画で回答する内容には、
本質的なことであったり、
これから進む!変化する!成長する!
身の回りの人間関係を充実させていく!
環境を変えて創っていく!

そういうジャンル面でも
濃厚な内容の話をしているので
ぜひ最後までご覧下さいね(^^♪

■ネットビジネスで稼ぐ!副業や起業を考える人にも重要!

 

これがただのストレスだけの内容なら
とくに補足文章もいらないのですが、
それがもう一つの重要な要素になっています。

メンタル面が充実していない時って
誰しもやる気も意欲も出ないものです。

それが私生活でも仕事でもビジネスでも同じ!

とくにビジネスにおいては重要で、
自分で環境や仕組みを創り出す必要があります。

その際に今回の問い合わせでの
「解消」を目的にしてしまうのは、
単純な作業効率だけしか思考が働きません。

そうではなく「解決」または「改善」、
こういったところに思考を向けない事には
今の現状や環境を「変える」にはいたらない。

ビジネスで成功者となっている方は、
全員がこの思考から変えています。

相手の性格や思考を変えるのは難しいですが、
自分の思考を変えるのは簡単です。

それはあなたがそう望めばいいだけだからです。
よく変わろうとしない方は、

一時的な「解消」が目的になっているので
自分が変わる必要がありません。

例えば「いじめ」なんかもそうですね。

イジメる子もいじめられる子も
それぞれに原因があるんです。

どっちが悪いという目線ではなく、
お互いの原因を改善する事が需要です。

よくいじめられる子や上手くいかない人には
同じ共通点があって、、、

「なんで自分が、自分はちゃんとしてるのに」

そう考えているはずです。

例えば地味で暗いタイプだったとしましょう!
それがその人にとっては「気遣い」だったりします。

その人にとっては周りに迷惑をかけないようと
その子になりに配慮してるのですが、、
実際はノリが悪くただ煙たがっているように周りからは見えます。

そして逆にいじめっ子からすれば
「もっと俺らと仲良くしようぜ!」
「お前自分の意見気軽にだせよ!」

何て気持ちが強く観察力があり、
さらには同じように気遣い屋さんだったりします。

そんな両者がいた時なんかに
どっちかが爆発しちゃったりするんですよね。

ビジネスにおいても同じようなノウハウを学んでも
さっきの両者のように考えがどちらも
上手くいかない思考のままだと稼げないとか、
行動回数が少なくなったりするんです。

今回のタイトルはストレス解消がテーマですが、
結局のところ成功法則だったり思考を変える
マインドセットがどの分野でも大切という事ですね(^^

もしあなたがこれから生き方を変えたい!
インターネットを使ってたった一人でも、
どこに住んでようと、好きな時間に働こうと
裕福で充実した経済力を身につけたい!
一年以内には年収3000万から億を越えたい!

そんな方はぜひこちらのメルマガからの
メール&限定動画講義、プレゼント今すぐ受け取ってくだい!

ネット初心者から半年で月2800万円以上稼いだ秘密!

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。