ネットビジネス初心者 に おすすめしない 副業・おすすめ ビジネスモデルとその考え方

Sponsored Link


どうも菊田です。

以前、問い合わせやコメントからでなく、
Twitterを使って大まかなアンケートをとりました。

その問いかけが、
[どんな動画や発信をしてほしい?]
という内容です!!

Twitterの方で、
・インターネットでの稼ぎ方『仕組み系』
・成功法則やマインドセット
・有料コンテンツの詳細やレビュー
・ビジネスアイディアや案件の紹介

この4つの大まか過ぎる項目でしたが、
アンケートの最終結果が

[25%、42%、25%、5%]
という結果になりました。

その結果に対してのレスを動画にとりました。
その内容はこちらです!

これから始める方にオススメ 副業・おすすめしないビジネスモデル

インターネットを活用した様々なサービスがありますが、
そこからお金を稼ごう!収入を増やそう!運用しよう!
副業から初めて会社を辞めて独立起業しよう!

現在もとても多いですし、
将来的にも個人で稼げない人には未来は厳しいものになるでしょう!

そういう事が一般的にもリアルに感じている方が増え、
現在は一般企業も副業をOKにしている会社も増えましたね(^^

ではそこから始めよう!
稼げるようになっていこう!飛躍していこう!
そんな時に必要なのはその分野での成功者や、
長年にわたり実績を出している人からの助言は重要ですよね?

現在、菊田も実業でいえば10年、
インターネットを使ったネットビジネス系でいえば、
6年ほどにになっていきました。

自分が稼いでいる方法などを教える、
ネット起業サロン(塾)もしていますし、
ビジネスモデルにおいても世の中でメジャーなものは
たいてい実績をあげてきました。

なので今回の動画では、
そんな菊田がネット初心者?
いやネットビジネス初心者の方に
おススメする、おすすめしない副業などを答えました。

この動画があなたの今後の選択の参考になれば幸いですし、
やりたいことやビジネスモデルもハッキリしている方なら
どんどんそれを追求して頂ければいいです!!!

ネットビジネス初心者で稼ぎたいが『やりたいことが見つからない』

もし稼ぎたいけど、
何が好きな事かもわからないし、
やりたいことが見つかってないけど稼いどきたい!

そんな方なんかは菊田の塾に参加して
なんででも稼げるようになってしまえばいいので
ぜひ一緒に成長していきましょう!(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link


1 個のコメント

  • 今回、https://ariosenet.info/2018/10/21/web-business-rookie/ こちらのページを拝見し、とても良い記事だと思い、問い合わせをさせていただきました。
    弊社のこちらのページ( https://hitononayami.com/crowdsourcing-survey/ )では弊社独自に行った、副業のクラウドソーシングの調査結果を掲載しております。
    主に、
    ・実際にどのぐらい稼げるのか?
    ・特に稼ぎづらい案件は?
    などの調査結果を掲載しており、この調査結果を、現在副業を検討している幅広いユーザーやに届けられればと考えております。
    またこのような調査結果を掲載することで、御社のページの信頼度も向上するかと思い、問い合わせさせていただきました。
    引用のリンクを張っていただければ、こちらの調査結果を使用していただいて問題ありませんので、是非ご検討ください。

    また、今後もこのような調査結果を掲載していく予定ですので、是非ご確認ください。( https://hitononayami.com/category/survey/ )

  • 英語学習ひろばケント へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。