成功したいなら今までの習慣から変えないと今後がヤバイ話をします!

どうも菊田です。

あなたがビジネスで成功したいと思うなら、
少し不愉快に思われるかもしれませんが、
あなたがこれまで生きてきた人生における

「習慣」から変えないといけません。

先ずは動画をかなりあつく語っているので
ぜひご覧だ下さい。

とくにあなたの今までの人生の中での
優先的に行ってきたものほど邪魔なモノだったりします。

例えばあなたが親戚付き合いだったり、
ご近所の付き合いだったり会社の同僚、
学生時代からの友人関係だったり

そういったものが邪魔になっていたります。

なぜそれが邪魔になってしまうのかというと、
あなたのその周りの人間が
あなたの目指す場所にいる人でないなら
決してあなたに得るものが無いからです。

さらに!

そんな時に季節ごとのイベントだったりと、
一般的(普通のサラリーマン消費者)の習慣だからです。

こんなことを言われて、
「は?お前何ふざけたこと言ってんだよ!?」
ってイラっとする人もいるでしょう!

菊田も自分のメンターとなる人に始めに言われたときは
「そんなドライなことできねぇよ」と思いました。

しかし、本気で成功するぞ!
必ずモノにしてやる!となると
それくらい成功している人なら当然やります!

なぜなら今のあなたの環境を作っているのは、
あなたの交友関係から生まれる時間の浪費だからです。

もちろんそれまでの人生が無駄だったなんてことを
菊田はあなたへ話をしてるのではありません。

それは今でのあなたを構成してくれた
かけがえのない友であり、家族なんです。

しかしあなたが成功を目指すのであれば、
今のあなたのまわりで
目指す成功を収めている人と関わりましょう!

そうでないとあなたの習慣は変わる事がなく、
習慣が変わらない限り思考が変わる事はなく、
思考が変わらない限り行動が変わる事がなく、
行動が変わらないと結果が変わりません。

そして成功するのもの人生を変えるのも、
ほんの短期間で達成できます!

よく日本の職人気質な影響で
石の上にも三年とか一人前になるまで10年とか
途方もない期間が必要だと勘違いしています。

ハッキリ言いますが、
職人だとかいう労働者という仕事人という土俵だと、
それくらいの期間は必要だとしても、

成功するというのは、
違う土俵に立ってあなたがトップになるという事、
会社でいうなら社長であり、店舗であればオーナー、
イベントであれば主催者、土地であれあ地主です。

土俵を変えるには、
その土俵に立つべき人間の思考や行動という
習慣へ切り替えるのが成功法則の中でも鉄則です。

これを言い方を変えれば「環境を変える」
というのが聞き覚えがあると思います(^^

ただその場所に住んだりだけではなく、
人脈を変えるだけではなく、
そもそもの自分の習慣から変える!

いくら場所や人脈を変えても、
あなた自身が習慣を変えるだけの意志が必要です。

ネットビジネスで稼ぐ!期間限定プレゼントや限定コンテンツを配信!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

【PROFILE】 EXECUTIVE GROUP Representative/ ArioseConsulting., LTD CEO  ■主な事業内容■ インターネットマーケティング事業、情報コンテンツ事業、広告店事業、 投資事業、起業サロン事業、メディア制作事業、コンサル事業、特産品流通業 ■経歴■ 1985年生まれ、高知県出身 2004年、大阪の専門学校を中退後、 様々なアルバイトや会社員として多くの業種を経験。 2009年、サラリーマンの傍ら密かに店舗開業をする。 2011年、11店舗の飲食とサービス店舗グループ設立。 2012年、会社とは別に個人で負債を抱えネットビジネスに出会い、 初月から100万以上の売上て半年後に月2800万円を稼ぐ。 2013年、拠点を出身地の高知に移しコンサルティング会社を設立し、 独自の技術ノウハウを広め、地方創生を念頭に活動。 2014年、店舗型ビジネスやインターネットビジネスを通して培ってきた 独自のノウハウをフルインストールさせる「菊田塾」というネットサロンを開始。 入塾した人が必ず成果を出させるを念頭におき、現在まで成果が出なかった塾生を ひとりとして出さずにバージョンアップを常に行い運営にも力を入れている。 2016年、金融商品などの投資事業にも活動範囲を広め、 コンサル事業など中小企業・個人向けに 最高のポテンシャルを引き出す為に現在もビジネスを通して活動している。