成功する人は何をしても成功する!ワクワクのコントロールとは?

Sponsored Link


副業やネット起業を目指す方なんかに
コンサルやちょっとしたアドバイザーや、
情報コンテンツ販売を個人メディアではしています。

かれこれもう5年以上になってくると
ハッキリする事があります。

『それは成功する人はどれでも成功する』

スキルやノウハウだけを教えるだけなら
同じことを学んでも結果が違う人間が出てくる。

その違いってマインドなんですけど、
なんでそこまでマインドで違いがでるのか?

それは単純にその人が持つ『気』だとか、
『波動』『オーラ』『振動数』とかが関係する。

この世界にある物質には固有のオーラだったり
波動があったりする。

それは一定で殆ど変わらないんですが、
人間だけはこのオーラや波動が変わる存在なんです。

 

そもそもマインドセットが出来ていると
その人はいつもワクワクするようになるんです。

同じ仕事をしてたってワクワクしてるやつは
仕事している間に時間が過ぎてしまって、
いつの間には残業してることが多々ある。

ネットビジネスでコンテンツ販売しようとしたら
それなりの準備が必要になってくる。

その準備作業をワクワクしながらやっていると
食べるのも寝るのも忘れてしまっていて
いつの間に朝方まで作業してたりする。

これは同じことを学んでやっていたとしても
そりゃ結果が変わってくるよね?

だから成功する人っていうのは、
いつもワクワクするようにしてるんだよ。

そのワクワクをコントロールするし、
その重要性が分かっているから、
周りに暗い人がいても声がデカかったり、
自分から率先して明るい空間を作っていく!

もちろん自己主張ともかも半端ない(笑)

元気がない人や暗い人だったり、
すぐ落ち込んだり悩む人ってのは、
このワクワクしている事がどれだけ重要か知らない。

じゃあ僕は落ち込んだりもイライラなのか?と言われれば
もちろん落ち込んだりイライラする事だってある!!

ただしそれがどれだけ無駄かを知っている。

そうすると『波動』『オーラ』『振動数』が落ちる。

それが『落ちこむ』ってことなんだけど、
そうなってくると自分が不幸になることを知ってる。

だから『なにくそ!』って思いながら
『これくらい楽勝!むしろ楽しいし!』って
言葉で自分を上げてしまう!

そして人と関わる時は
自分が相手の『波動』『オーラ』『振動数』を
上げてあげようって思いながら接する!

よく僕とあった人はうつ病や精神病が治っていくし、
関わった方や塾生になった方は接触頻度が増えるから、
いきなり社長に就任したり今まで結果が出なかったのに
結果が出るようになったり、

店舗やっている方なら売上げが跳ね上がったりする!

これって何かっていうと単純に影響を受けるからです。

僕自身もそんなオーラだったり波動が高い人と関わた時、
例えばメンターだったり今までであった成功されてる方とかと
会う機会だったり関わる時があるといつもニヤニヤしちゃうし、
楽しくてたまらない!

そして何かする時はいつもその時の気持ちの感覚を思い出す!

そうすると何故かなんでも上手くいってしまうし、
いつの間にか結果が追い付いてくるんですよね(^^

なのであなたが何か成功したいとか
幸せになりたいと思うなら自分から
『波動』『オーラ』『振動数』を上げていきましょう!

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。