成功する人は何をしても成功する!ワクワクのコントロールとは?

副業やネット起業を目指す方なんかに
コンサルやちょっとしたアドバイザーや、
情報コンテンツ販売を個人メディアではしています。

かれこれもう5年以上になってくると
ハッキリする事があります。

『それは成功する人はどれでも成功する』

スキルやノウハウだけを教えるだけなら
同じことを学んでも結果が違う人間が出てくる。

その違いってマインドなんですけど、
なんでそこまでマインドで違いがでるのか?

それは単純にその人が持つ『気』だとか、
『波動』『オーラ』『振動数』とかが関係する。

この世界にある物質には固有のオーラだったり
波動があったりする。

それは一定で殆ど変わらないんですが、
人間だけはこのオーラや波動が変わる存在なんです。

 

そもそもマインドセットが出来ていると
その人はいつもワクワクするようになるんです。

同じ仕事をしてたってワクワクしてるやつは
仕事している間に時間が過ぎてしまって、
いつの間には残業してることが多々ある。

ネットビジネスでコンテンツ販売しようとしたら
それなりの準備が必要になってくる。

その準備作業をワクワクしながらやっていると
食べるのも寝るのも忘れてしまっていて
いつの間に朝方まで作業してたりする。

これは同じことを学んでやっていたとしても
そりゃ結果が変わってくるよね?

だから成功する人っていうのは、
いつもワクワクするようにしてるんだよ。

そのワクワクをコントロールするし、
その重要性が分かっているから、
周りに暗い人がいても声がデカかったり、
自分から率先して明るい空間を作っていく!

もちろん自己主張ともかも半端ない(笑)

元気がない人や暗い人だったり、
すぐ落ち込んだり悩む人ってのは、
このワクワクしている事がどれだけ重要か知らない。

じゃあ僕は落ち込んだりもイライラなのか?と言われれば
もちろん落ち込んだりイライラする事だってある!!

ただしそれがどれだけ無駄かを知っている。

そうすると『波動』『オーラ』『振動数』が落ちる。

それが『落ちこむ』ってことなんだけど、
そうなってくると自分が不幸になることを知ってる。

だから『なにくそ!』って思いながら
『これくらい楽勝!むしろ楽しいし!』って
言葉で自分を上げてしまう!

そして人と関わる時は
自分が相手の『波動』『オーラ』『振動数』を
上げてあげようって思いながら接する!

よく僕とあった人はうつ病や精神病が治っていくし、
関わった方や塾生になった方は接触頻度が増えるから、
いきなり社長に就任したり今まで結果が出なかったのに
結果が出るようになったり、

店舗やっている方なら売上げが跳ね上がったりする!

これって何かっていうと単純に影響を受けるからです。

僕自身もそんなオーラだったり波動が高い人と関わた時、
例えばメンターだったり今までであった成功されてる方とかと
会う機会だったり関わる時があるといつもニヤニヤしちゃうし、
楽しくてたまらない!

そして何かする時はいつもその時の気持ちの感覚を思い出す!

そうすると何故かなんでも上手くいってしまうし、
いつの間にか結果が追い付いてくるんですよね(^^

なのであなたが何か成功したいとか
幸せになりたいと思うなら自分から
『波動』『オーラ』『振動数』を上げていきましょう!

ネットビジネスで稼ぐ!期間限定プレゼントや限定コンテンツを配信!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

【PROFILE】 EXECUTIVE GROUP Representative/ ArioseConsulting., LTD CEO  ■主な事業内容■ インターネットマーケティング事業、情報コンテンツ事業、広告店事業、 投資事業、起業サロン事業、メディア制作事業、コンサル事業、特産品流通業 ■経歴■ 1985年生まれ、高知県出身 2004年、大阪の専門学校を中退後、 様々なアルバイトや会社員として多くの業種を経験。 2009年、サラリーマンの傍ら密かに店舗開業をする。 2011年、11店舗の飲食とサービス店舗グループ設立。 2012年、会社とは別に個人で負債を抱えネットビジネスに出会い、 初月から100万以上の売上て半年後に月2800万円を稼ぐ。 2013年、拠点を出身地の高知に移しコンサルティング会社を設立し、 独自の技術ノウハウを広め、地方創生を念頭に活動。 2014年、店舗型ビジネスやインターネットビジネスを通して培ってきた 独自のノウハウをフルインストールさせる「菊田塾」というネットサロンを開始。 入塾した人が必ず成果を出させるを念頭におき、現在まで成果が出なかった塾生を ひとりとして出さずにバージョンアップを常に行い運営にも力を入れている。 2016年、金融商品などの投資事業にも活動範囲を広め、 コンサル事業など中小企業・個人向けに 最高のポテンシャルを引き出す為に現在もビジネスを通して活動している。