故郷や田舎暮らしでネットビジネスは特にアフィリエイト系は相性抜群!!

Sponsored Link


今の時代パソコンやスマホがあれば
インターネットを活用してどこでも仕事が出来ます。

 

僕も2013年の9月に大阪から出身地の高知県にある故郷へ
ネットビジネスで稼げるようになってから帰ってきました。

 

プロフィールにも記載してはいますが、
いろいろな仕事を転々としながら小さなBARを開いて
そこから実業というリアルビジネスをやってましたが、

それだと業種や場所、相手も自分も含めて制限があるので
何かないかと探していたら2012年ごろ本屋でみかけた
今のビジネスモデルに出会ったんです。

 

そして本格的インターネットビジネスを始めたのが
2013年でそこから試行錯誤を繰り返しました。

 

独学で色々探して試してはみたんですが、
なかなか結果が出ない日が続いていた頃
メンターと呼べる人の動画に出会い、
その方の塾に入塾を決めました。

あ、これからネットビジネスで稼ぎたい方は、
必ずメンターと呼べる先生をつけた方がいいですよ。

 

絶対独学で成功するわけないんでww

 

だって独学で成功するような人なら
もうすでに成功してるはずですからね^^

もし成功出来ていないなら
必ず考え方や知識や行動が間違ってますから。

 

(急に走り出す子供をイメージしてみて下さい)

まぁ何でそんなことを言うのかというと、
僕は店舗型の飲食店とサービス店舗では成功してましたが、
これがネットになってくるとなかなか結果が出せなかったのが
学んで1カ月目には月収100万以上を稼げるようになりました。

 

 

それからこの記事を書いている2019年まで
幸せなことにずっと稼ぎ続けています。

 

だいたいですが、月に最低30万から数百万円以上、
企画や資金運用をする際に数千万から億を越えます!

 

 

ただ普段なにも大きな企画案件や依頼がない場合、
自分が運営しいる何かのメディアの更新する以外は、
特に決まった業務というのがありません。

 

 

更新するものが文章なのか動画なのかにもよりますが、
文章なら1日1時間ほど、動画なら2時間から4時間です。

 

 

それは好きな時間に好きな時、好きな場所でやります。
ネット接続された環境さえあればどこでも出来ますからね。

 

ただ僕の場合は

自分の家から歩いて2分の場所に事務所を用意しているので
だいたいそこで作業をしています。

 

仕事する場所という空間がある事で
自分の中のメリハリがつくようにしてるんですよね・

 

そうしないと僕の場合は
けっこうダラケちゃうんですよね(^^;

 

もちろん朝起きてベットの上でゴロゴロしながらでも
ソファーに腰掛けながらでもいいし、
カフェに行って、公園で、ホテルで、ベンチで
人によってさまざまです(^^)

 

だから田舎暮らしや故郷のビーチなんかで
サーフィンをしながら
山や川でキャンプをしながらだとか、
子育てを満喫したいから田舎がイイ!

 

って方なら
子供たちを大切な思い出や体験のために
いくらでも時間もお金もかけれます。

 

もちろんインドアな方だったら
毎日好きなゲームをいつも限界までやりたいでもいい!
のんびりとノビノビとした人生を満喫したいなら
故郷や田舎暮らしでネットビジネスは相性がいいです。

 

■地方・田舎暮らし向きのネットビジネスのモデル

とはいえネットビジネスといえども
色々と種類がありますし、ひとつのジャンルでも
また細かいジャンルに派生したりもします。

 

なかでも代表的と言えるモデルと言えば
『せどり・転売』『アフィリエイト』『情報販売』『ネットショップ』
このあたりでしょうか。

 

他にもネット代行なんかでもはじめやすい
クラウドソーシングなんもありますが、

 

やっぱり『自由な時間、場所で稼ぐ』という条件と
さらに田舎暮らしや地方といったリッチを考えると…
アフィリエイトか情報販売がベストと言えるでしょう!

 

もちろん海外移住なんかでも当てはまりますし、
あるレベルまで仕組み化が進んでしまえば
たった一人でパソコン一台で稼ぎたい方には最高ですね。

 

もちろんアフィリエイトにも種類があって、

・サイトアフィリエイト
・ブログアフィリエイト
・PPCアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト
・オプトインアフィリエイト

ビジネスモデルが一つのジャンルなのにたくさんありますね。

こうなると何を選べばいいのか迷いますよね?

 

実際ぼくもどれをするか考えた時期もありましたが、
僕のやった順番は初期に稼ぎやすいものをして
最終的に資産としての収益化が高くなるものを順に取り組みました。

 

なのでネットビジネスをしていて
収入が0という日が全くない仕組み方の順番を徹底しています。

 

運営しているネットサロンの起業塾でも
この順番で教えているので実際に教えたことを
そのままやっている人は収入がない月はないですね。

 

なぜそれほど順番が大事かというと
ビジネス経験がない方だったり、成功体験が少ない方は
少し利益が上がらないとか売上げがない状態が続くと
すぐにモチベーションが下がりやすいものです。

 

しかしどんな方も結果が出続けるようになると
ずっと続けられるものなんです。

 

例えばあなたが得意なことや好きなことって
必ず結果がついてきていますよね?

 

そう!それほど順番って大事で、
のちのち時間とお金と場所の自由を目指して
田舎や故郷で暮らしたい方には無視できない事です。

 

もしあなたが初めの重要なところが無知なままだと
すぐに結果が出ない事でやる気を落としてしまって
成功までのステップを踏んでいけない人になってしまいます。

 

それを防ぐためにもこの順番だったり
その考え方を深く吸収していってくださいね。

 

■リッチとコストパの良さ!

そして田舎暮らしがネットビジネスと相性抜群なのは
なによりもラーニングコストの面ではないでしょうか?

 

田舎や地方といったリッチ[場所]は
都心部に比べて圧倒的に生活におけるコストが低い!

 

一般のサラリーマンの方だったら田舎では車の所有が
必要不可欠になってくるのですが、
アフィリエイトや情報商材、アドセンス広告に関しては
ネット環境さえあれば極論、家から一歩も出ずに稼げます。

 

もちろん家から一歩も出ずにネットの情報発信のみだけなら
初月から利益を生むのは大変ですが、どのみちビジネスをするなら
どこから初めようが『仕組み化』または『自動収益化』
を目指すようになっていきます。

 

そういった面でも

 

『たった一人』でも億を狙うのが可能な
ビジネスモデルはネットビジネス以外では考えられません。

 

流れとしては『稼ぐ力をつけて』、
『それを仕組み化していって』、
『仕組み化したものに他のアプローチをかける』

 

すると『さらに仕組み化した資産が増えて』
『また違ったアプローチをかける』

 

この繰り返しになっていきます。

 

なのでよくネットビジネスで稼いだって方の中で
しっかりと仕組み化して『資産化』が出来た方は、
ジョイントや企画の打ち合わせだったり、
オペレーションやプロデュースなどで大きく稼いだりします。

 

もちろんあなたがどの段階
『土俵』まで上がりたいかにもよりますので
これは人それぞれです(^^)

 

しかしこういった『頭脳労働』が続くので
身体も脳もリフレッシュしたい時だってありますよね?

 

そんな時に田舎の自然の風景だったり
風の香りだったり空の広さだったりは
最高に体や脳をフレッシュな状態にもしてくれます。

 

そんな僕も自然の中で最高の時間を満喫しながら
ビジネスや投資など収益を上げていっています。

 

あなたがこれから真剣に取り組みたい!
地方、田舎暮らしをもっと満喫したい!
成果を出し続けている人から学びたい!
これからネットで稼いで好きな場所に住みたい!
好きなことが好きなだけ出来る人生を手に入れたい!

 

そんな考え方やインターネットを活用したビジネスにおいて
ゼロから成功させる方法を学びたい方はもちろん!

ワークスタイルやライフスタイルをもっと自由に選べるようにするための
プラットフォームをお探しの方!

かならず今の環境をガラッと変える行動をする必要があります!

もしあなたが行動を変えて新たに進化をするのであれば
「環境」をガラッと変えるのが一番の近道です!

ではその環境をガラッと変えられる人はどれほどいるでしょうか?
そう考えると現実的には簡単な事ではありませんよね?

そんな時にインターネット上にそんな
一気に環境を変えるプラットフォームがあればどうでしょうか?

必要な学びを得られる場所も完備されている!
切磋琢磨に進化しようとする!行動しようとする人がいる!
行動すえ結果をだした人、成功してる人がいる!
そんな方々と気軽に交流する事が出来る場所も完備されている。

 

そんな「環境」が日本に1つだけあります。
スクールだけでなくサロンだけでなく、社交の場だけでなく、
ミーティングルームだけなく、全てが揃っているキャンパスです。

 

全国探しても僕だけがそれを運営を初めました!

 

まだ大規模に広告や宣伝をしていないのに
もうすでに行動が早い方や結果を出されている方は参加してくださってます。

 

詳細はこちら→ https://www.zerokigyou.biz/

 

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。